島じかん。


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
とーげい。挑戦状。
拝啓

ひんやりした風で島全体が覆われている様な晩冬の候、いかがお過ごしですか?
ceramic
続きを読む >>

| school | comments(8) | trackbacks(0) |
At last・・・!!
拝啓

新緑がキラキラと輝き爽やかに揺れる季節になりました。
graduation
続きを読む >>
| school | comments(14) | trackbacks(0) |
元気ですかーっ!?
前略

「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。」
way

続きを読む >>
| school | comments(8) | trackbacks(0) |
終。
前略

とうとう今学期も終了しました。
EALL
続きを読む >>
| school | comments(8) | trackbacks(0) |
フロッピーてもう私語ですか・・・?
前略

お久しぶりです。早くも11月真ん中でこれ以上時間が進んでほしくない今日この頃です。
FD
JUGEMテーマ:地域/ローカル

さて、みなさんこれの存在・・・知ってますよね・・・??え・・・もう時代遅れ??
続きを読む >>
| school | comments(14) | trackbacks(0) |
24才、気持ち改めた女。
前略

新学期始まり、学校が活気づいてる中、1週間経ちました。
books
さて今日は整理するために教科書、いや教材を積み上げみると・・・
続きを読む >>
| school | comments(6) | trackbacks(0) |
実はわたし・・・
拝啓

どうやらハワイ島にハリケーン接近中のため、時折風が強い今日一日でした。
ukulele
さて、隠してたわけじゃないんですが・・・私今週までウクレレ習ってましたonpu03
続きを読む >>
| school | comments(14) | trackbacks(1) |
夏の学校
拝啓

お久しぶりです。最近のHawai'iはまさに夏。外へ出るとジリジリ肌が焼けるのが感じられます。
school
さて、私の方は元気にsummerが始まりはや3週間経ちました。
続きを読む >>
| school | comments(4) | trackbacks(0) |
卒業式でした!
拝啓

風薫るさわやかな季節となりました。
graduation
さて、昨日はまぁの卒業式でした。

続きを読む >>
| school | comments(11) | trackbacks(0) |
白いハイビスカス
拝啓

お久しぶりです。夏の日差しが訪れてきている今日この頃のHawai'iです。
whib
さて、今学期もやっと終わりです。
続きを読む >>

| school | comments(6) | trackbacks(0) |
| 1/2 | >>