島じかん。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
愉快なねーちゃん、にーちゃんと鍋。

前略

Hawaiiのねーちゃん、にーちゃんと・・・

nb

続きを読む >>

| party | comments(4) | trackbacks(0) |
ワイン、シャンパン to 彼女たちの週末。
拝啓

もう8月!?日にちの感覚が麻痺してきちゃってる今日この頃。みなさんいかがお過ごしですか?
wine

続きを読む >>
| party | comments(4) | trackbacks(0) |
にんにくやdeバースデー・パーティー
拝啓

嵐の前の静けさの昨晩、にんにくやでバースデー・パーティーでしたケーキ2
ninnikuya
続きを読む >>
| party | comments(8) | trackbacks(0) |
温もりいっぱいのサンクスギビング・パーティー
前略

Thanksgiving Day 当日は・・・結晶パーティー結晶
tgd
続きを読む >>
| party | comments(6) | trackbacks(0) |
絵心あるでしょ??
拝啓

9月に入って空の青さも雲の流れも穏やかな今日この頃いかがお過ごしですか?
mg
さて、おとといの木曜日はみんなでマカロニ・グリルへChi-ちゃんのお別れ会をしに行ってきました。
続きを読む >>
| party | comments(4) | trackbacks(0) |
合同誕生日会だよ。
拝啓

ゴールデンウィーク・・・よく考えるとこの名前って面白いなぁなんてどーでもいい事を考えちゃう今日この頃いかがお過ごしですか?

さて、昨日は3人合同お誕生日会でした。
続きを読む >>

| party | comments(6) | trackbacks(0) |
| 1/1 |