島じかん。


<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
只今旬!梨花ちゃん愛用BAREFOOT DREAMSのパーカー。
前略

遅れましたが、まぁからバレンタインです。BAREFOOT DREAMS のパーカーです。
barefoot


梨花ちゃん愛用で、只今Hawaiiの某ショップにこのパーカーを求めて日本人が押し寄せてるとか。










わたしも試着してみたらこの着心地の良さに心奪われましたラブ











たぶん流行とかに左右されない人でも納得しちゃうと思うなぁ。







ふっわふわですごくなめらかなんです。










後でブログを見て知ったんですが・・・







偶然わたしも梨花ちゃんが某ショップを最近訪れたのと同じ日に、このパーカーを試着してたのが判明。



私って本当有名人運が無い。。。














そんな只今人気急上昇中のこのパーカー。






私はピンクをまぁから頂きました。











生地の厚さも着心地もHawaiiの気候にぴったりなので、これから活躍間違いなさそうです。


しつこいですが・・・もう1枚色違いがほしいほど、本当着心地が良いです。















ちなみに、まぁはオンラインでGetしてくれました。







かしこ




















旬なBAREFOOT DREAMSのパイル生地パーカーに一票よろしくね!

Tシャツ人気blogランキング

かわいいFC2 Blog Ranking

今日も島じかん。読んで頂いてありがとうございました!


| my favorit goods | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
心地が良いのは、
生地のせい?それとも、まぁさんのプレゼントだから?

最近は、タオルとかでも、すごい気持ちいい生地が出てきて利よね。
プレゼントしてほしいなぁ。タオルでいいから。
| Makani | 2008/02/23 11:33 AM |
+Makani+

生地=100%、貰えた(自分で買ってない)=20%
といった所でしょうか(笑)
本当近頃、『ホテルのような』を文句にした、肌触り良すぎなのがたくさん出てきてますよね。
と言いつつ身体洗うタオルはゴワゴワの堅いのじゃないと、
駄目な私です(^^;)v

実はっていうか、きっとMakaniさんならお分かりでしょうが、
こっちで買えば日本の半額なんですよね。。。
まぁのロコ友はここの大きなブランケット($120相当)を持っているそうな。
日本のパーカーの金額出せば、ブランケット買えちゃうっていう(汗)
| ゆっこ。 | 2008/02/23 12:43 PM |
Aloha!!

まぁさんから、素敵なプレゼントが・・・。
とっても肌触りが良さそうで、色合いも素敵〜♪。
BAREFOOT DREAMSのパーカーは、要チェックですね^^。
きっと、私なら大量に?買い込んでしまう事でしょう(笑)。
そうそう、我が家の布団カバーとボックスシーツと枕カバーを、最近タオル地の物に買い換えました。
肌触りや寝心地が良くて、気持ち良いですよ〜。
| みかっち。(^-^)ノ | 2008/02/23 6:33 PM |
+みかっち。(^-^)ノ+

パイル地って本当気持ちいいですよね♪
このBAREFOOTのプロダクツは全部1歩上をいく肌触りの良さです(^_^)v
なので驚きと共にみかっち。(^-^)ノさんもぜ〜ったい気に入る1品だと思いますよん♪
ちなみに赤ちゃんや子供用品もたくさんあるほどなので、肌にも優しいんだと思います♪
| ゆっこ。 | 2008/02/25 12:48 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/119