島じかん。


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
アロハなiPodケース。
拝啓

アラモアナでは観光客を多く見かけるようになってきました。さて、iPodケースを新しくしてみました。
ipod2



やはり時代は相変わらずnanoのようで・・・。







全くもってデカPod用の可愛いケースを見つける事が出来ません。







前回のも大分汚れて、飽きてきたので新しく作ってみました。
ipod1
と言っても、白いシリコン製のケースにシールを貼っただけです。

えへへ。








むかっあーっ!どこに貼ったらいいんだよぉ!


と眉間に皺をよせつつ、全工程やく45分。







何でそんな時間かかったんだ・・・と思わさざるを得ない完成品ですね。


とほほ。。。









でもやっぱり・・・





本当はこの子を貼りたかったです。
lala
サ、サイズが・・・(涙)








時代に負けず、これでまたMyデカPodを毎日愛用できそうです。






かしこ














アロハなケースにクリックよろしくね!

ムード人気blogランキング

るんるんFC2 Blog Ranking

今日も島じかん。読んで頂いてありがとうございました!

| my favorit goods | comments(6) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
おおっ、デカPodにもかわいらしいケースがっ、しかもハワイ柄だぞっと思ったら、
またもや、ゆっこ。さんのお手製だったの。
いや、ロコガールよりこれがいいよ。かなりのできだよ。
わたしのデカPodは、ダイソーの100円ケースをまとってます。
わたしのもまだ壊れてないし、nanoより丈夫よね。
| Makani | 2008/02/27 9:29 PM |
ALOHA♪。
すっかり、ハワイ熱が上がりまくりの私です(笑)。

さてさて、ケース可愛いですね〜♪。
ゆっこ。ちゃんのお手製だったとは…。
とても綺麗にアレンジしてあるから、ハワイ版のかと思いました(*^^*)。
私も、携帯をハワイっぽくしようかなぁ。
| みかっち。(^_^)ノ | 2008/02/27 11:05 PM |
裏があるよ!ウラ!
…って、もしや裏のスペースにも貼れないような
超巨大サイズだったり?!?!
ちなみに私はnano派です♪笑
| モン♪ | 2008/02/28 1:11 AM |
+Makani+

そうなんです、丈夫ですよね(~o~)
バックの中で振り回されてるはずなのに、
デカPod全く壊れる気配がありません。
ちなみにこのケース、ドンキーでセールになってた2個で$9のです(苦笑)
たぶんスポーツ用?のためのケースだったのか、裏にはベルトを通す変な穴が・・・
これのおかげでロコガールは完璧断念しました。
| ゆっこ。 | 2008/02/28 12:00 PM |
+みかっち。(^_^)ノ+

日本は携帯をデコする用のシールやグッズが豊富ですよね!
本当はケースやデコしないままのほうが好きなんですが、
さすがにiPodは傷をつけたくなくって。。。
でも可愛いのがいいっていうない物ねだり(苦笑)
苦肉の策です(*^_^*)
携帯も飽きてきたらデコすると、愛着がよみがえりますよね!
| ゆっこ。 | 2008/02/28 12:03 PM |
+モン♪+

そう、私も裏に!と思ったら・・・
変なベルトを通すような穴が開いてて、貼れなかったぁ(ToT)
よく腕にiPodとかナノつけて走ってる人とかいるじゃない?
たぶんそれ用だったっぽいの。。。
モン♪ちゃんはやっぱnanoかぁ!
時代はnanoよね。このデカPod用ケースの隣にはラインストーンがついた可愛いnano用のがいっぱいあったもん〜〜(ToT)
| ゆっこ。 | 2008/02/28 12:06 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/122