島じかん。


<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
まつ毛美容液:enormous lash
前略

ノードストロームのオープンにあやかって、紹介します。アメリカ本土では人気とか。
elt
3週間くらい前にまつパー(まつ毛パーマ)のお直しに行った時・・・・・・









思い切って買っちゃいましたよ(涙)enormous lash











長さには不満無いんですが、まつ毛が薄毛なんです私。。。。




もともとまつ毛の本数が少ないので、マスカラはもちろんボリューム重視上向き












そんな事してたらまつ毛が一段と細くなってきて・・・・・・。












このenormous lashは既にアメリカ本土のノードストロームでは、売り出した時から人気だとか。








ノードストロームのオープンでHawaiiでも、もっと手に入りやすくなるのは確実ですね。
















地毛でがんばれるうちは頑張りたい。(CMじゃありません)





つづけてみたいと思います。







かしこ














3月もがんばっていきましょう!

桜人気blogランキング

おはなFC2 Blog Ranking

今日も島じかん。読んで頂いてありがとうございました!

| cosme & beauty | comments(12) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
おぉ!注目だ!

私もマスカラなくては生きていけない子なので
何何?そんなに話題なの!?

よかったら、お箱から出して
どんなのか見せて〜♪
| celica | 2008/03/03 7:10 PM |
水掛けるつもりはないんだけど、
ラッシュは、なんか視力低下とか眼に影響があるかも知れない
とかが一部で指摘され始めたって言ってたよ。

一度確認してみて。
| Makani | 2008/03/03 7:56 PM |
+celica+

今美容液とかまつ毛のエクステとか、まつ毛の美容が流行ってますよね〜!
ちなみにまつ毛パーマはかなりお勧めです(^^♪
マスカラぬってもマスカラの重さで下に落ちてこないし、
水で濡れてもまつ毛ばっちり上向いてます♪
特に朝は時間短縮で楽です〜。

ぜひ今度、箱から出したのをアップしときます〜!
| ゆっこ。 | 2008/03/03 8:30 PM |
+Makani+

さっそく調べました!

失明や視力低下の原因になるのはまつ毛の美容液では某老舗ブランドの中に入ってた、
"Bimatoprost"という緑内障治療に使用される成分だそうで、
これが視神経を損傷する恐れがあったそうです。

念のためこのenormous lashの成分を確認しましたが、
上の物質は入ってませんでした。
ほっ。
| ゆっこ。 | 2008/03/03 8:46 PM |
ALOHA(^_^)ノ。

まつ毛の美容液…そんな物があるんですね〜。
まつ毛が多いと、目がパッチリしますものね。
じつは私のまつ毛、量はそこそこあるんですが、ビューラーを使っても上手く上がらなくて( ̄▽ ̄;)。
まつ毛フサフサ、しかも上向きの勇人が羨ましくて(笑)。
これは、次回買いに行かねばなりませんね〜♪。
| みかっち。(^_^)ノ | 2008/03/03 11:52 PM |
確認してくれてありがとう。
一部の商品だったのね。よかったぁ。
ごめんねぇ。
化粧品にもうといのよ。
決まったシリーズ以外は、知人に勧められた時くらいしかチェックしないし、
口紅とか、試供品を使って週替わりカラーとかだからさ。
| Makani | 2008/03/05 8:04 PM |
+みかっち。(^_^)ノ+

今まつげの美容液はかなりの人気コスメですよん〜!
小さい子は本当まつ毛がキレイですよね(*^_^*)
うーん、みかっち。(^_^)ノさんの場合、長さが足りないか、毛質が堅めなのでしょうか??
まつ毛で目の印象て本当変わりますよね。
美容液もいいですが、まつ毛パーマはかなりお勧めです〜!
お手軽なのでぜひ日本でも試してみて下さい!
きっとみかっち。(^_^)ノさんのまつ毛もぱっちりです!
| ゆっこ。 | 2008/03/07 10:30 AM |
+Makani+

いえいえ、こちらこそありがとうございます!
危険性を知らずに使っていたのとでは、大違いです!

私も自分で良いと思ったら、長くそのシリーズを使うタイプです〜。
特に基礎化粧品なんかは、他のに手が出せません。
DHCのこっちの通販は1回頼むと、毎月パンフレットと無料サンプルが4個くらいついてくるので、もっぱらお世話になってます(苦笑)
だってアイクリーム(他社のも)とか高いんだもん〜〜。


| ゆっこ。 | 2008/03/07 10:36 AM |
NYからこんばんは。まつ毛の育毛剤を検索していて、ゆっこさんのブログにぶつかりました!長さよりも量がほしい私は、望みを持ってリバイタラッシュを使ってみたら、塗ったところにブツブツが出来てしまって、泣く泣くあきらめました。でも、このプロダクツはどうかしら?と、興味津々。ゆっこさんが購入された時期から、約1年半ほどたってますが、効果のほどはいかがでしたか?是非、お知えて下さい。
| miho | 2009/09/10 3:41 PM |
+miho+

NYからありがとうございます!
えーっと、効果ですが、わたしはまつ毛が太くなりました。
わたしも長さより量派で、1日1回約半年くらい使い続けました。
もちろん長さも出てきて、自分の満足するまつ毛になったので、それからは忘れなければ2週間に1回程度使うようにしています。
それでも未だに美容液が残っていて、まつ毛が生え変わっても長さ、量キープできてます(笑)
ちなみに、肌荒れ等は私の場合ありませんでした。

なんだか参考になるかわからない感想になっちゃいましたが、
もしまた他にも質問あったらいつでも聞いて下さい。
mihoさんもお肌に合った良い美容液が見つかるといいですね(^_^)
| ゆっこ。 | 2009/09/12 9:00 AM |
早速、NYでも買えるところを探してみます。
ありがとうございました〜!

NYは、もうすっかり秋です。
ハワイは、年中気持ちのいい季節なのでしょうね。
私も、日本に帰るついでに、ストップオーバーしてみようかな。
| miho | 2009/09/12 12:58 PM |
+miho+

秋って良い季節ですよね(^_^)
四季が無いHawaiiにいると寒さが時々恋しくなります。。。

NYわたしも行ってみたいです〜!
ぜひ機会があったらHawaiiにも来てみて下さいねん。
| ゆっこ。 | 2009/09/26 8:57 AM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/124