島じかん。


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
Marc by Marc Jacobs サングラス
拝啓

サングラス様。
mbm
日差しが強いHawaiiではサングラスは必須アイテムひらめき







と言いつつも・・・










このマークのサングラスに近頃買い換えてから、まめにつけるようになりました。












なぜなら・・・ワースト・メガネ&帽子賞があったら、人生ずっとノミネートされるんじゃないかっていうほど、似合わないんです。














サングラス














その上・・・・・・












と・り・め鳥目。とりめ。とりめ・・・













今まで持ってた黒のサングラス「結構自分的には合ってるんじゃないか!





と思っていたのも、かけると、昼間でも距離が全くつかめなくなっちゃうんです。。。

何もない所で足を踏み外しそうになります。










そう。かなりの致命的どんっ












なので茶色で尚且つ相性抜群のサングラスがあったら・・・それは即買いのし・る・し。












と、そんなラッキーな品にそうそう出逢えるわけもなかったこの2年間、先日やっと出逢えました。













セカンドラインで値段も可愛かったし、よしよし。









これから可愛がっていこうと思います。











P.S.みなさん買ったときに付いてくるケースってどうしてるんでしょうか・・・?
case
















かしこ














今週もがんばっていきましょう!

眼鏡人気blogランキング

おてんきFC2 Blog Ranking

今日も島じかん。読んで頂いてありがとうございました!


| my favorit goods | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |
やっほぉーい!コメント一番乗り☆
私もサングラスは必需品!!常に3個くらい持ってます(えw
もともと色素が薄くて瞳がヘーゼル色に近い私は
夏はもちろんのこと、冬でさえもサングラスしちゃうくらいですwww
マーチングバンドで炎天下で練習続きの夏はサングラス焼け…
もぅ慣れたものです!
ただ…日本でしてると周りの視線がちょっと気になるところ。。。
| モン♪ | 2008/03/18 9:31 PM |
なんだかお買い物運が絶好調じゃないの。

(小さな画像でしか知らないけど)ゆっこ。さんは、竹内結子に似てるから
彼女を参考にすれば、意外とすんなり似合うものが見つかっちゃったりするんじゃない。
| Makani | 2008/03/18 10:28 PM |
ALOHA!!

ゆっこ。ちゃん、またまた良い買い物をしましたね〜♪。
お洒落で色も良い感じで、ゆっこ。ちゃんに似合うと思います(*^^*)。
ハワイでは、サングラスは必需品ですものね。
私は、前々回のハワイ旅行の時に、GUCCIのサングラスを主人に買ってもらったのですが、前回の旅行の時も大活躍でした。
ケースに入れて、保管していますよ。
日本では出番がないので、次回のハワイ旅行までケースの中でスタンバイ中(笑)。
| みかっち。(^_^)ノ | 2008/03/19 12:06 AM |
ひさしぶり〜ィ未だそっちに帰れなくてくさってる日々(-_-;)
サングラスはマウイジムの偏光モノに決めてます
でも遠視の乱視なのでチョッと選択に苦労するの(-.-)
どうして日本人って言うか、東洋人はサングラス似合わないよな〜
べたっ〜って大きな顔が多いからかな〜(^_^.)
ゆっこ。さんは似合うでしょに・・・(*^_^*)。
| kazu | 2008/03/19 5:45 PM |
+モン♪+

一番乗りのコメントありがとう!
色素が薄い瞳って憧れるよぉ〜!
けど、私の彼もそうなんだけど、日差しが強いと本当目を開けていられないくらい眩しいみたいだね。。。

そうそう、日本てあまりサングラスしてる人いないよね。。。
前何かの雑誌で読んだんだけど、サングラスしてる(頭にのせてる)のは外人の彼を持ってる人とか載ってたっけ(笑)
ま〜それくらいいないって事だよねぇ。。。
| ゆっこ。 | 2008/03/20 6:53 PM |
+Makani+

お買い物運も最高ですが・・・円高!!
これは買い物しどき!と思いつつも、いざ買うとなるとなんか躊躇しちゃうんですよねぇ・・・。

ぶっ!竹内結子!!
竹内結子に謝れってみんなの声が聞こえます(汗)
| ゆっこ。 | 2008/03/20 6:56 PM |
+みかっち。(^_^)ノ+

そうですよね、日本だとあまりかけてる人いないんですよねぇ。。。
GUCCIもチェックしましたが可愛いのいっぱいありました!
サングラスも流行があるので、新しいのを見るとほしくなりますよね♪
ちなみにニーマンマーカスの中のサングラス売り場はお勧めです!

ぜひ次回の渡ハの際もGUCCIのサングラスお忘れなく!
| ゆっこ。 | 2008/03/20 7:00 PM |
+kazu+

kazuさん!お久しぶりです!!
日本はいかがですか??
桜の時期に突入しますよね♪

そう・・・日本人てサングラス似合わないですよねぇ。
私ももちろんそのうちの一人です(汗)
(面長の顔+凹凸が無いので・・・)

ハワイは今日もサングラス必需の日差しの強さです!
マウイジムのサングラスの出番待ってますよ〜!(笑)
| ゆっこ。 | 2008/03/20 7:06 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/128