島じかん。


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
元気ですかーっ!?
前略

「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。」
way




今学期、テストと言えば・・・全て恐怖のプレゼンのこと。









明日は春休み前にある最後のプレゼンです。











そこで今日はクラスメートの子と明日に備えて、最後のプレゼンの打ち合わせでした。










他のクラスのプレゼンもそうでしたが、今学期前半とても恵まれたのは、パートナーやグループの子たちみんな良い子たちばかりで(涙)











自分一人だと・・・準備は前日→焦る→諦める→本番







のサイクルにハマるので、パートナーがいるのは本当心強いです。















         「危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。
               迷わず行けよ。行けばわかる。」

                            

























という事で、汗いっぱい、手を震わせながら、楽しんできます。




もちろんBGMは猪木のテーマで。







かしこ
















プレゼン応援のクリックよろしくねん!ダー!

グー人気blogランキング

STOP!FC2 Blog Ranking

今日も島じかん。読んで頂いてありがとうございました!










| school | comments(8) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
タッグマッチは、心強いよね。

ゆっこ。ボンバイエ。ボンバイエ、プレゼン。
1,2,3・・・
| Makani | 2008/03/20 10:37 PM |
ALOHA!!
もう、プレゼンの時期なんですね。

BGMの猪木のテーマ…(笑)。
「1、2、3、ダァー!!」の勢いで、持ち前のガッツで、プレゼンを頑張ってください。
良いパートナーに巡り会えたから、きっと大丈夫(*^^*)。
プレゼンの成功を祈ってます。
| みかっち。(^_^)ノ | 2008/03/21 12:02 AM |
プレゼンお疲れ様です!
人前で話すのはいつまでたっても慣れません。。
気合いで乗り越えるしかないですね(゚∀゚;)
p.s.
お土産、本当にありがとうございます!!
家までの距離がもどかしくて、バス停で開けてしまいました(笑)
| なな | 2008/03/21 6:25 PM |
この写真はもしやカカアコ?
良いよね〜この道がスキ。
プレゼンってほんと胃に悪いよね・・・
練習するだけでいやになるけど
がんばってね♪♪
| ちぴ | 2008/03/21 11:50 PM |
+Makani+

本当相棒は心強いっす。
何回も一緒に練習して、私一人だけではここまでたどり着けませんでした。

ふ〜。
これで春休み心置きなく過ごせます。
| ゆっこ。 | 2008/03/22 7:33 PM |
+みかっち。(^_^)ノ+

今学期テストは全部プレゼンなので、本当前日は気分が落ちます。。。
でも相棒のおかげで、乗り越えれました!

応援のメッセージありがとうございます!
無事終わりました!
終わった瞬間、終わったぁ・・・と安堵なのか、それとも撃沈してるのかよくわからない状態に陥りました(苦笑)
| ゆっこ。 | 2008/03/22 7:36 PM |
+なな+

いえいえ、どういたしまして!
かなり遅いお土産になっちゃったけど、ごめんね(汗)

も〜さ、プレゼンて、プレゼンて!!!!
って感じだよね。
何回やっても終わった後、すんごい凹むぅぅぅ(涙)

ななちゃん良い春休みを!
ご飯食べ行こう〜〜♪
| ゆっこ。 | 2008/03/22 7:38 PM |
+ちぴ+

ちぴ!!!
久しぶり!!!

ぴんぽ〜ん!
これはカカアコだよん♪

プレゼン本当お腹にくるよぉ(涙)
というか本当にお腹に来て前日はおえ〜って(笑)

| ゆっこ。 | 2008/03/22 7:42 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/129