島じかん。


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
女子度アップ?Dogearedのネックレス。
前略

小さな小さな。毎日一緒にいたくなっちゃうDogearedのネックレス。
dogeared1



ハートは24才女子の女の子度アップしてくれるような気がして・・・









1年くらい前からずっとほしくて、やっと買いました。








とは言ってもお値段はお手頃なんです。







それ故に「近度こんど!」と思っていつも後回しにしていたら・・・








ほしかったSweet 16ていうデザインのネックレスはいつの間にか廃盤?なくなってました。











うーむ。











そこでBFFを見つけて、買わなきゃなくなる!と。
dogeared
包装がかーいいですDocomo_hart2






オンラインでHPから購入したので、UPSの封筒からこの包装が出てきた時はテンションが上がりました。









このDogearedネックレスはとても小さくて、他のネックレスとも重ねづけOK。






飽きずに長く使えそうだし、お手頃なお値段から他のもほしくなっちゃいます。








ちなみに、セレブやこっちの雑誌でもよく見かけますが、日本でも人気みたいですね。








Hawaiiでは新しくオープンしたノードストロームのジュエリー売り場で他のデザインのネックレスを見かけました。





あとは結構前に、Waikikiのアイランド・スイーティーでも見かけましたよん。










かしこ













かわいいネックレスにクリックよろしくね!

ラブ人気blogランキング

口紅FC2 Blog Ranking

今日も島じかん。読んで頂いてありがとうございました!


| shopping | comments(7) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
ALOHA!!
もしかして、コメント一番乗りかな…V(*^^*)V。

ハートのネックレス可愛いなぁ。
包装も可愛いし、ちょっとお高そうかと思いましたが…
お手頃なのが嬉しいですね〜。
ゆっこ。ちゃんのテンションが上がったのも、分かります。
前から欲しかった物を買った時は、いつもよりテンション上がりますものね。

ますます、ノストロドームが楽しみになってきました。
あと、アラモアナ・センターも♪。
| みかっち。(^_^)ノ | 2008/03/24 10:43 PM |
何度もすみません。
ノードストロームを、ノストロドームなどと書いてしまい、かなり間違えてしまいました(>_<)。
訂正しますm(__)m。
| みかっち。(^_^)ノ | 2008/03/24 10:49 PM |
+みかっち。(^_^)ノ×2+

アハハ!全然OKですっ!
なんだか預言者の名前みたいでウケました(笑)

ネックレスのお値段、$50代なんです〜!
$100以下で買えちゃいます!
他のデザインも大体$40〜$60くらいの値段。
小さい華奢なネックレスがほしかったので、やっと買いました(汗)
最近シルバーよりゴールドが気になるお年頃です(*^_^*)
| ゆっこ。 | 2008/03/25 3:32 AM |
「おネェMANS」ニーマンマーカスあったよ。

http://www.veoh.com/videos/v5827330cC5ScmNn

ここね、5分以上見るには、登録とソフトのダウンロードが必要なんだけど、
わたしも今のところ異常はないし、だいじょうぶだと思うよ。
ファイアーウォールで制限はした方がいいと思うけど。
登録は、捨てアドでいいからね。
動画を保存してから見ることもできる。
日本ビデオに行く回数減らせるよ。
| Makani | 2008/03/25 8:20 PM |
まぁかわゆぃ♪
って、私は完全にピアス派なんですけどね。
可愛らしいネックレスが似合う子に憧れます(*´▽`*)ポッ♪
最近じゃ、バイトと就活でアクセサリーなんてご無沙汰よぉ(涙
きっと夏にはキラキラいっぱいつけるぞぉ☆
ってか、そのネックレスマジかわゆす^^
| モン♪ | 2008/03/26 11:47 PM |
+Makani+

ありがとうございます!
この間「おネェMANS」教えてもらった時、さっそくHPを検索しちゃいました!
かなり興味津々なので、これは本当有難いですぅ(涙)
しかも日本ビデオ!!
私の行動かなり読まれてますね(笑)
というか、も、も、もしや・・・日本ビデオに行く私の姿透視してるんじゃ・・・!!
| ゆっこ。 | 2008/03/27 3:52 PM |
+モン♪+

このネックレスかなりお勧めだよ〜!
とっても小さくて華奢で、でも存在感あり◎
アメリカ戻ってきたらぜひお取り寄せしてみて!
値段も$50前後♪
あ、今からでもHPチェックしてみて〜!!

ちなみにわたしゃ最近ピアスつけるのが面倒で・・・
いつしかの若気のいたりで5個もピアスの穴開いてるんだけど、
どうやら皮膚系が強いらしく、1年以上つけなくてもしっかり5個全開っていう(苦笑)
| ゆっこ。 | 2008/03/27 3:57 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/130