島じかん。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
マノア・ベーカリーのパンで春休み最後の朝食を。
前略

変哲も無い普通の春休み最後の日。
spf




パンはマノア・ベーカリーのほんのり甘い、丸い形の食パン。





卵はオーバー・イージーで。




それにかりかりベーコンとミニ・サラダ。




飲み物はアイス・チョコレート・ミルク。







たまってた洗濯物は新しく買った柔軟剤で昨日したし、
用事は午前中に済ませたし。
(といってもまつパーだけですが、、、)








私の一生の中できっと最後であろうこの春休み。








こうやって書く事で、いつか思い出す日が来るのかしら。








変哲も無い普通の春休み最後の日を。








かしこ












また新しい週も一緒にがんばっていきましょう!

おはな人気blogランキング

かわいいFC2 Blog Ranking

今日も島じかん。読んで頂いてありがとうございました!


| cooking | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
なんだかユーミンが流れてきそうねぇ。

それにしても、お腹が治ったとたんに、食べ物記事ラッシュねぇ。
ほんと、ゆっこ。さんって正直だわ〜。ははは。
| Makani | 2008/03/31 8:16 PM |
ALOHA!!

春休み最後の朝食は、いかがでしたか?。
『変哲の無い普通の春休み…』という文章に、ゆっこ。ちゃんの正直な気持ちが出てるなぁと、しみじみと感じました。
いつか、ふとその日の事を思い出すかもしれませんね。
新しい週も、一緒に頑張って行きましょう!!。
| みかっち。(^_^)ノ | 2008/04/01 11:55 PM |
+Makani+

エスパーMakaniさんなら、この記事たちがほんの一部だという事をご存知のはず(苦笑)
ははは。
食欲も旺盛なら睡眠もすごくて、
食べたらすぐ眠くなる近頃です。
| ゆっこ。 | 2008/04/02 7:01 PM |
+みかっち。(^_^)ノ+

月曜日の学校は本当休もうかと思うくらい、
行きたくありませんでした(涙)
案の定クラスへ行くと私と同じ気持ちだったのか、
その日は半分の生徒が欠席でした。。。
く〜そうなら私も休めばよかった!(笑)
| ゆっこ。 | 2008/04/02 7:04 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/134