島じかん。


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
At last・・・!!
拝啓

新緑がキラキラと輝き爽やかに揺れる季節になりました。
graduation


お久しぶりです。









本来ならもう既に当たり前の歳で堂々と言う事では無いんですが・・・





どうか今日は報告させて下さい。










卒業しました。











去る5月18日、本当に素晴らしい青空の日。卒業式でした。












日本とは全く違う雰囲気の卒業式で両親もびっくりしながら、見守ってくれました。






レイを持ってかけつけてくれた友人たち、一緒に卒業を迎えた友人たち。











たくさん撮った写真を見て思い出すだけで、胸がいっぱいになります。






ありがとうございました。


















そんなわけで、今日は色々書類手続きの方がひと段落したので、久々に更新してみました。



これから日付が前後しちゃうと思いますが、徐々にたまっていた分を更新していきたいと思ってますので、みなさんこれからもお付き合い宜しくお願いしますね。










ちなみに・・・何度見ても自分、卒業式の写真、半目ばっかりです悲しい











かしこ










久々でどうなってるか見るのが恐いですが・・・よかったら私の変わりに見てやって下さいdown

見る人気blogランキング

聞き耳を立てるFC2 Blog Ranking
今日も島じかん。読んで頂いてありがとうございました!

| school | comments(14) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
ALOHA~!!

ゆっこ。ちゃん、お久しぶりです^^。
メールありがとうございました。
どうしているのかと、ずっと心配してました。

(メールと内容がダブってしまいますが・・・)
卒業おめでとうございます!!。
ご両親やお友達に見守られて、素敵な卒業式になったんですね。
遅ればせながら、私も日本から祝福させてください^^。
書類手続きの方、忙しかったんですね〜。
一先ず、お疲れ様でした。
そして、これからの「島じかん。」も楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m。

追伸^^。
勇人は、ハワイに行きたいと、日々、スーツケースを引っ張り出し・・・張り切っております(笑)。
英語も、毎週頑張って習ってますよ〜。
| みかっち。 | 2008/05/28 7:48 PM |
ゆっこ。ちゃん!Congrats!!
Hawaiiの卒業式は、同じアメリカの大学でもまた一味違った感じなのかもね。
書類の手続きも終わって…日本に帰国するのかな?
それとももぅしばらくHawaiiにいるのかな??
ゆっこ。ちゃんのこれからの生活も幸せいっぱいでありますように^^PEACE☆
| モン♪ | 2008/05/28 8:09 PM |
ゆっこ。さん、卒業おめでとうございます。

At last というタイトルに
いろんな想いが感じられるよ。

おめでとう。
| Makani | 2008/05/28 8:39 PM |
ゆっこちゃん、どうしちゃったのかと思ってたら
卒業関係で、忙しかったのね!
それなら、よかったよ〜〜

★★★ Congratulation ★★★

スペル、間違ってたら 見逃してね(^_^;)


どぉ?初めてホノルル空港に降り立った時のこと覚えてる?
きっと、思い出せないほど、忘れることのできない
思い出でいっぱいのことでしょう。
ご両親も出席されたって、素敵ね♪

チビチビ、小出しにブログで報告まってまーす♪
| celica | 2008/05/28 9:19 PM |
●卒業おめでとう!!ゆっこ●
卒業おめでとう!!
Hawai'iは卒業日日和だったみたいで、本当にめでたいね。
よかったね^^
capとleiの写真、ホントキレイ!
日本からおめでとう from あだっちん
| あだっちん | 2008/05/29 10:57 AM |
卒業おめでとう!!!
来てくれたのに、いけなくてごめんよ・・・
でも、卒業式の光景はばっちり目にうかんだよ!
OPTしてくるのかな???
がんばってね♪♪
今年中に1回はハワイに行きたいよー!!
| ちっぴ | 2008/05/30 12:06 AM |
+ みかっち。+

ご心配おかけしてすみません〜。。。
そしてお祝いの言葉ありがとうございます!

アハハ、勇人君ハワイで英語の腕試しできそうですね!
小さい子は本当発音が良くて羨ましいです♪
私なんて・・・(涙)
最近じゃ発音悪くて通じてなくても押し通しちゃってますわたし(汗)

ところでみかっち。さんお加減いかがですか?
気温の変化が激しいみたいなので、お気をつけ下さいね☆
| ゆっこ。 | 2008/05/30 1:21 PM |
+モン♪+

Thank you!!!!
いやぁ、ハワイの卒業式は特にローカル文化が混ざってて特有だと思うよん(笑)
普通だったら花束とかなんだろうけど、友達や家族からレイ(花の首飾り)を贈られるんだ♪
なんで卒業生は顔が見えなくなるくらいレイと花の匂いでいっぱい♪

しばらくはまだハワイにいます〜。
というのもOPTを申請したの☆
なのでその書類でしたぁ〜!
| ゆっこ。 | 2008/05/30 1:26 PM |
+Makani+

ありがとうございます!!
Makaniさんにはいつも見守って頂いて。。。(涙)

これからもどうぞ宜しくお願いします(ハート)
| ゆっこ。 | 2008/05/30 1:28 PM |
+celica+

セリカ姉ちゃん〜〜!!
ご心配おかけしました。。。

そしてお祝いの言葉ありがとうございます!!
スペルOKです(笑)

いやはや、とうとう学生生活が終わりました。
ハワイという地を選んだ事、こうしてセリカ姉ちゃんとも出会えたこと、
全て繋がってるような気がしてなりません!
当初はまさかこんなに長くハワイにいるとは思ってもみなかったです(笑)

これからもどうぞ宜しくお願いします〜!!
| ゆっこ。 | 2008/05/30 1:33 PM |
+あだっちん+

卒業式当日は、もう暑くて熱くて・・・(汗)
おかげでその日から私、新陳代謝UPしたみたい(笑)

こうやってHTICの頃から思い出すと、なんだか感慨深い物があります。
あだっちん、ありがとう!!
そしてこれからもよろしくね♪
| ゆっこ。 | 2008/05/30 1:36 PM |
+ちっぴ+

ありがとぉぉぉ!!
私もあの森の中の一人にとうとうなったよ(笑)
まだまだいるから、ハワイに帰ってきてねー!!
そんでまたワイン飲もうねん♪

ちっぴも身体に気をつけて、お仕事がんばってね!!
| ゆっこ。 | 2008/05/30 1:39 PM |
卒業おめでとうございます!!
あんな綺麗なレイをもらっておきながら、出席できずにごめんね・・
まぁ君からゆっこちゃんの話はよく聞いてたので、すんごく身近に感じてます!
ぜひ、二人で長崎に来てね。異国情緒が売りのいいとこです。
| あい | 2008/06/17 9:54 PM |
+あい+

コメントの返事大変遅くなりました!!
ごめんね(涙)

そして!!ありがとうー!!
わたしもあいちゃんをとっても身近に感じてます♪♪
おでんの時とっても優しく話しかけてくれたのがすごく印象に残ってます(はぁと)
あとあとグラスも大切に使わせてもらってます〜。
ちゃっかりグラス・コップの1軍♪
| ゆっこ。 | 2008/06/22 4:02 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/142