島じかん。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
ネイルと財布の色の相性度。
拝啓

今日も暑くなりそうな金曜日です。昨日ネイルを変えた後すぐ・・・
nail

褒められちゃいました。この組み合わせを。







財布&ネイルの色の組み合わせです。








前までは、せめてネイルだけは女の子らしさを意識しようとして、こんなピンク系やシックな色ばっかりだったんですが・・・
nail3
夏だし、にしたい!と。









つばささんが帰国してから、私がお願いしてるのは口コミだけで広がった、日本人の方が一人で開いてるお店です。










ハワイに来てから、とても縁に恵まれていて、こういう方たちと知り合う機会がとても多いです。










独立して、もっと自分のやりたい事を追求している人たち。











そういう人たちと交わす何気ない会話の中で、出てくる言葉や、その人の持っている波動とか、本当に素敵で。









何より話していて、不思議と元気をもらいます。
nail2
自分もそうなりたいと思う一方で、エネルギーを吹き込んでもらって、相当気に入ったネイルを何度も見て、今日もわたしは一人ニヤニヤイヒヒ









色は青でも・・・なーんか楽しいムード単純だけどこういう所で喜べるのは、まだまだ私も乙女心がある証拠ですなぁ。
ぐふふ。











かしこ













It's Aloha Friday!!

リボン人気blogランキング

口紅FC2 Blog Ranking

今日も島じかん。読んで頂いてありがとうございました!

| cosme & beauty | comments(17) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
ネイルうらやましぃ!!
私、ピアノ弾いたり楽器演奏するから爪が伸ばせないの…
っていうことで私の爪はいつもきれいに切りそろえられてます(涙
せめてもと思って足の爪で頑張ってるけど…自己流でうまくいかないし…
女の子のオシャレって大変だぁ!笑
| モン♪ | 2008/06/21 1:04 PM |
はじめまして☆
少し前から読まさせてもらってます!
ネイルの色可愛いですね〜 それよりもそのネイルの手でもっているのは
ボッ☆☆のお財布では? その色のほしかったんですが迷って
1週間後に行ったら売り切れ! がっかりで、思わずコメントしてしまいました:)
| ELLE | 2008/06/21 3:57 PM |
ALOHA!!

ゆっこ。ちゃんのネイル、夏らしくて素敵な色ですね〜(*^^*)。
初めの画像のも、私は好きな色だけど♪。
髪型やネイルを変えた時って、ついニヤニヤしちゃうのは分かります♪。

そうそう、何かに真剣に取り組んでいる人と話をしていると、力強い波動を感じますよね。
自分も元気をもらえるから、そういう人との関わりは大切だと思います(*^^*)。
| みかっち。 | 2008/06/21 5:58 PM |
こんにちは。ネイル超可愛い〜。グラデーションになっているのがなんともすてきぃ。夏になると、明るい青とかつけたくなりますね。あたしの趣味を言うと、ピンクなどとは程遠く、悪魔みたいな色が好きですね!(笑) マッドな黒とか茶とか紺とか。あと、金、銀のラメとか。赤みが入っている色って、悪魔っぽい紫でやっとこさ。文字面で判断すると、あたしってどんな女だって話ですけどね。あっ、ちなみに、今は金ラメがはげて汚らしい・・・ 塗りなおさなくちゃ。
| Kmala KMAR | 2008/06/22 3:43 AM |
あたしもついに、爪がのびたの〜〜〜w
これは、結構大事件なんだけども。。
職場でセンパイがたに、いい加減のばしなさい!って言われたら
のびた・・・。このネールかわいいね♪あたしもやりたいわー。
| ちっぴ | 2008/06/22 9:28 AM |
何度もごめんなさいm(__)m。

『初めの画像の色も好きだけど…』と書いたけど、『二枚目の画像の色も好き』と書きたかったんです(^_^;)。
ピンクやオレンジ、黄色好きなんです、私(*^^*)。
でも、夏は青とか緑が良いかなぁ。
| みかっち。 | 2008/06/22 9:55 AM |
ネイル・・ってカワイイ若い女性、ゆっこ。さんがすればそりゃいい(^^♪
ブログ友だち・・って、言ったって50を遥かかなたに置いてきたおば様もネイル
そしてまつ毛も埋め込む?・・ンで、写真屋さんで若返る顔に撮ってくれるところ・・・・
行くんだな〜、出来上がった写真見せて幾つに見える?・・・・(-.-)
トシには勝てないよね(*^_^*)

未だ未だ乙女心・・・、充分(^^♪、いいね楽しみが多くて。
| kazu | 2008/06/23 8:19 AM |
いや〜めっちゃ綺麗!
ゆっこちゃんの、白魚のような指も綺麗!

私も爪をのばすんだけど、仕事してるとPC操作するのに
邪魔になるので、ほとんど『深爪』しそうなくらいにパッツン(笑)


ちょっとお財布も気になるわ♪
素敵ね★
| celica | 2008/06/23 7:23 PM |
ハワイの海の色を映したような色だねぇ。

ゆっこ。さんも今、しっかりと将来を描いてよ。
| Makani | 2008/06/23 9:34 PM |
+モン♪+

わたしも前まではピアノ弾くのに、やっぱ自分の弾き易い爪の長さ=白い部分最高1ミリ
みたいな感じでさぁ(涙)そうなると爪への憧れって増すよね!!
というわけで今は見事にその反動でこうなっちゃってます(汗)

足のネイルって難しいよね(涙)
私身体堅いから塗りにくくて塗りにくくて。。。
| ゆっこ。 | 2008/06/24 3:03 PM |
+ELLE+

はじめまして!
コメントありがとうございます!!

そしてそして・・・!!よく気づいてくれましたぁ(涙)
まさしくボッ☆☆のお財布であります。
でも私が持ってると誰も気づいてくれません。。。ううう。。。
どうやらこのお色は数量限定発売だったみたいですね〜!
色は気に入ってるんですが、店員さんにも言われた通り、汚れが目立ちます〜。

このお財布を迷ったという事は・・・ELLEさんはファッション&トレンドに強い方だとお見受けします!
ぜひぜひまたお気軽にコメント残していって下さいね♪
実は・・・私もファッション&トレンド大好きなんです(はぁと)
| ゆっこ。 | 2008/06/24 3:12 PM |
+みかっち。×2+

わざわざ2つもコメント、なんだか逆にすみません〜!
そうそう!髪型!
気に入ったスタイルになった時、しかも美容院から帰ってきて、
何度も鏡を見てしまいますよね!
あーそろそろ美容院も行きたいです。。。
髪の量が多いので、髪乾かすのに時間がかかるは、しかもこの暑さに蒸れ蒸れ(涙)

ぜひぜひハワイに来た時はペディキュアに挑戦してみて下さい!
日本より断然お得だし、角質やらのお手入れで足が軽くなりますよ〜!
しかも足ならしばらくは日本に帰ってからも持続するので♪
| ゆっこ。 | 2008/06/24 3:17 PM |
+Kmala KMAR +

まずは・・・おかえりなさい!旅の様子見に後で伺います〜!

悪魔みたいな色!すっごく分かり易い!(笑)
でもヨーロッパって感じがします!しかもお洒落!!
ファッションも本当は私もモノトーンでヨーロッパ風?のに憧れてるんですが、
やはしここはハワイ・・・ううう。。。
黒い爪をしてるのはロックな方たちやティーンばかりです。。。

紺いいですね!もらいっ!(笑)
| ゆっこ。 | 2008/06/24 3:24 PM |
+ちっぴ+

そうだ!前つばささんの所へ一緒に行った時、爪が伸びないって話したよね!
という事は・・・癖を克服したのかな??おめでとう〜!!
爪があると気分が違うよね〜!!
ふとね何気に目がいく所だから、キレイなってるとやっぱ違うのだ(笑)
| ゆっこ。 | 2008/06/24 3:29 PM |
+kazu+

kazuさん面白い!!
コメント読んでむせちゃいました(笑)
女はいくつになっても青春です(笑)
所詮は自己満ですが、でもそのちょっとした変化が女の子には楽しいんです〜♪
そうそうこっちでは男性も爪のお手入れするんですよ〜!
kazuさんもしてみては・・・??
| ゆっこ。 | 2008/06/24 3:35 PM |
+celica+

いやいや!白魚は言い過ぎです!
白魚に謝らなくてはっ!!(汗)

観光で来た時はやっぱペディキュアがお勧めです!
日本へ帰ってもしばらく持続するし、それにかかとの角質なんかもとってくれるので、ショッピングで疲れた時なんか足が軽くなります♪
日本より安い上、手に比べるとかな〜り格安なんです。

おおおお、celica姉ちゃんもお財布に注目してくれて嬉しいです!!
ボッ☆☆のお財布であります。
でも私が持ってると誰も気づいてくれません。。。
顔に合ってないんでしょーか、、、ううう。。。
| ゆっこ。 | 2008/06/24 3:41 PM |
+Makani +

ありがとうございます。
本当今踏ん張り所で・・・
でも頑張ります!!!
| ゆっこ。 | 2008/06/24 3:44 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/150