島じかん。


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
ワイン、シャンパン to 彼女たちの週末。
拝啓

もう8月!?日にちの感覚が麻痺してきちゃってる今日この頃。みなさんいかがお過ごしですか?
wine

金曜日のWaikikiの花火の音が遠くで聞こえると、


「あー金曜日かぁ」


なんて思うはものの、週末の実感がわかない状態です。






そんな中、最近女友達の家に入りびたりお邪魔する頻度が日に日に増えてるわけでして。








女の子の部屋って同じ女から見ても、すごく可愛い。









お化粧品にしたって、コロっと転がってるだけなのに、それだけでとっても女性らしい。










本当男っぽい自分の部屋にはない女性らしさに包まれます。







ちなみに女同士なのでワインとか。シャンパンとか。開けちゃいます。
(プラスときどき焼酎)











まさか自分がシャンパン飲むようになるなんて思っていなかった数年前と比べ、それなりにお酒の飲み方もちょいちょい覚えまして。










そんな先週末。飲んでまーったりして、久々に週末を感じました。











でも後々考えると・・・女の子の部屋っていいなぁ。









なんて思ってた終始オヤジ目線な、残念なわたし・・・・・・せっかくお酒の飲み方も覚えたのに(涙)















今日も健在です。












それでは今日もこれからお誘いを受けたので、この辺りで。









かしこ

















みなさんも良い週末を!

ビール人気blogランキング

ワイングラスFC2 Blog Ranking

今日も島じかん。読んで頂いてありがとうございました!

| party | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |
ALOHA^^

女友達と楽しく過ごす時間も、良いものですよね〜。
あと、女の子らしい可愛い部屋も^^。
シャンパン飲みながら・・・なんて、お洒落♪。
場所がハワイだから、すっごく憧れます^^。
ラナイに出て、夜風に当たりながら・・・と妄想が膨らむ膨らむ(笑)。
今日も、楽しんでくださいませ^^。



>みかっち。さんお仕事を初めてから、
>なんだか変わられました??
>というのも、前からとても優しい言葉をかけて頂いていたんですが、
>最近は更に温かい言葉が多くて、本当いつも元気をもらっています(*^_^*)

いえいえ、気持ちが伝わって嬉しいです^^。
ゆっこ。ちゃんが元気になってくれると、私も元気になれるんです(^^ゞ。
仕事を始めてから、幅広い年代の人と接しているので、それが私にとってプラスになっているのかもしれません。
| みかっち。 | 2008/08/02 11:09 PM |
私は断然ワイン&シャンパン派なんです^^
っていうか、ビール飲めない…飲まず嫌いです。。。
性格は本当に男っぽいのに、ここだけは女らしさ残ってるみたい(苦笑
| モン♪ | 2008/08/03 1:04 AM |
+みかっち。+

ありがとうございます!
かな〜り満喫してきました!
シャンパンにワインお洒落なのに、なぜか、何故か!!
私だけお洒落になれないんですぅ(T_T)
どーしたものか。。。

お仕事すると視野が広がりますよね(*^_^*)
引き出しも増えるし♪
とっても暑い夏故に、夏バテに気をつけてお仕事頑張ってください!
ハワイから応援しています!
| ゆっこ。 | 2008/08/04 3:47 PM |
+モン♪+

わたしもビール苦手なんだよぉ。。。
すぐお腹いっぱいになっちゃう(汗)
こっちだと気取らずにワイン飲めるからいいよね♪
んじゃモン♪ちゃん来たら・・・ワインでgirls talkしましょー!
なんて(笑)
| ゆっこ。 | 2008/08/04 3:50 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/158