島じかん。


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
Dr.Hauschka
拝啓

年の瀬の候、今年中にしておきたい事・揃えておきたい物わんさかです。

わたしが初めて1本最後まで使いきったDr. Hauschkaのリップ・クリーム。







するすると伸びが良くて、でもしつこくない、使い心地抜群のリップです。








ずっと前にセフォラで購入して、その後使い切ったのでまた買おうと思ったら、その姿は無く・・・









けれど先日、Mさんとランチ&デートで、かなり遅ればせながら初めてWHOLE FOODSへ行って発見しちゃいました。









リップとしたら高い($11)ですが、でもまた出逢えた運命に、ここは2本まとめ買いです










今年中に色々揃えて、準備万端で新しい年を迎えたい気持ちはやはり日本のこころ





















・・・のせいにしてみたり、してます。




















それでは今日はこれから、どうしても今年中に逢っておきたい方とデートの約束なのでこの辺りで。











かしこ







P.S. 
WHOLE FOODS楽しいです。ちゃっかり・・・

おいしいパン、紅茶、ワインに・・・買ってしまいました。
ずっしりしっかりした固いパン、何もつけずこのままで十分おいしいです。


















ついに今年最後の週ですね。がんばっていきましょう!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

今日も島じかん。読んで頂いてありがとうございました!



| cosme & beauty | comments(10) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
ALOHA^^

もう、今年もあと僅かになりましたね・・・。
前もってやればいいのに、年末になって馬車馬のように大掃除をし、大量のゴミ出しをした私です^_^;。


さて、『Dr. Hauschkaのリップ・クリーム』は、かなり良さそうな感じですね〜。
是非、試してみたいです。
パンも美味しそうで、よだれが・・・(笑)。
しかし、リップ・クリームってなかなか使い切ることがないですよね(^_^;)。
私も、使い切らないうちに買ってしまったりします。

ゆっこ。ちゃん、デートを楽しんで来てくださいね〜^^。
私は、大晦日を主人の実家で過ごすので、家族みんなで集まって楽しみたいと思います^^。
| みかっち。 | 2008/12/30 5:11 PM |
私も、ここ数日、唇から水分が飛んでいってしまって、
だけど、コレというリップクリームなくって・・・
はー!そういうのあるんだ!初めて見たー!
日本ではどこで売ってるのかな・・・

その手のパン、私も大好きですっ!(ハイっ!)
ちょっとチーズのっけて、ワインとかいいよね〜
大人になったのぉ、ゆっこさんも〜♪

明日で2008年終わりです。
今年も、お世話になりました(^0^)
| celica | 2008/12/30 7:47 PM |
お正月は、少しゆっくりさせてもらうわ。

ハワイのゆっこ。さんには、年末年始ってのはあまりないのかぁ。
花火以外は・・・

でも、なにか新しいモノを揃えて、お正月の新たな気持ちを味わってね。

今年も本当にありがとう。来年もどうぞよろしく。
| Makani | 2008/12/30 9:56 PM |
+みかっち。+

同じく・・・
1週間前辺りから(それくらいひどい状態なんです)
夜な夜な私も大掃除に取り掛かったんですが、
何故普段からやっておかなかったんだろう、と後悔しまくりです。。。
おーし!今日はラストスパートでがんばるぞ〜!

大みそか家族団欒で温かい年越しになりそうですね♪
私の分まで紅白宜しくお願いします!なんて(笑)
| ゆっこ。 | 2008/12/31 7:21 AM |
+celica+

このリップを使うと使い心地が良すぎて、
なかなか他のが使えなくなります(苦笑)
以前ネットで見かけたので、日本でも売ってると思うのでぜひ!

私のほうこそ今年もい〜っぱいセリカ姉ちゃんにお世話になりました。
いつもセリカ姉ちゃんならではの女性らしい温かいコメントありがとうございました。
with Love Yucco
| ゆっこ。 | 2008/12/31 7:28 AM |
+Makani+

今年はMakaniさん走り抜けた感じしますよね!
沖縄にも2回行けているし♪
ぜひぜひここいらでゆっくりして下さいね。

帰国を前提の大掃除未だに終わらずですが、
なんとしてでも今日中に終わらせて、私もゆっくり大みそかを迎えたいです。

私のほうこそ今年も本当にお世話になりました。
こうしてブログを始めた頃からずっとMakaniさんとお付き合い頂けて幸せ者ですわたし。
来年もどうぞよろしくお願いします。
with Love Yucco
| ゆっこ。 | 2008/12/31 7:35 AM |
明けましておめでとうございますm(__)m。
今年もよろしくお願いいたします。

ゆっこ。ちゃんにとって、素敵な一年になりますように…。

そうそう、ゆっこ。ちゃんの分まで、紅白観ておきました(笑)。
| みかっち。 | 2009/01/01 1:28 AM |
追伸です。

そのリップスティック売ってる場所みつけたよ!!!
私がいつも行くデパートの隣にあるshoppingモールに
入ってた♪ 明日、デパートの初売り行くから、ついでに
寄って参るわ♪ よさそ〜!

また、おすすめコスメとかあったら教えてね★
| celica | 2009/01/01 5:25 PM |
+みかっち。+

明けましておめでとうございます。
ハワイも日本につづき1日遅れで年が明けました〜!
今年もみかっちさん、そしてご家族の皆さまが、素晴らしい1年であるよう祈ってます☆
| ゆっこ。 | 2009/01/02 7:42 AM |
+celica+

初売り楽しそうー!!今頃はもうリップ使ってる頃ですかね・・・?
私の分までよいものgetしてきて下さい(*^_^*)
また戦利品のレポ楽しみにしてます♪
| ゆっこ。 | 2009/01/02 7:46 AM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/168