島じかん。


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
Sony Open
前略

昨日ソニー・オープンを観戦してきました。
so2
 

「ゴルフしてみたい!やってみたい!」と少し前から言いまわって?いた甲斐があって(涙)








「チケットを知人からプレゼントされたんだけど、一緒に行く?」とCさんが声をかけて下さいました。








好きな日にちを私が決めて良いというので、早く行きたくて行きたくて昨日を指定した私・・・











バカっバカっ












ああぁ・・・なぜ最終日を選ばなかったの!? 激しく後悔です。












それによりにもよって昨日はオアフの数校が休校にもなるほど強風&雨のお天気でした












雨が凄くて途中で退散しましたが、タイミング良くそれでも有名な選手は一通り見る事ができて感激でした。タッド君だけ見れず。。。えーん。











何でもそうですが、実際見てみるのっていいものですね。











違う。









もうこの一言で。










選手のプレーだけでなく、その場の雰囲気や空気、「こんな中試合をするんだぁ・・・」と普通に感動してしまいました。










ルールさえも危うい私なのに、こんな貴重な体験ができて、本当しあわせ者です。












Cさんありがとうございました










かしこ









P.S.なぜか終日ある選手のおっかけだと間違われていた私たち・・・ 
実はその選手の名前すら知らなかったなんてまさか・・・・・・言えやしないよ。


















最終日良いお天気を祈って!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

今日も島じかん。読んで頂いてありがとうございました!


| event & concert | comments(5) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
ALOHA^^

ソニー・オープンの観戦、悪天候で大変でしたね・・・。
ゴルフって、選手を身近で見ることが出来るから良いなぁって思います。
機会があったら、見てみたいですね^^。
石川遼君・・・見てみたいなぁ(なんて^^)。

ゆっこ。ちゃん、貴重な経験が出来て良かったですね^^。
テレビとは違って、生の緊張感とか伝わって・・・。
| みかっち。 | 2009/01/18 11:28 AM |
うわ〜凄いねぇ!!!
世界的に有名な試合を見れるって凄い凄い!

何でも『生』で見るって違うよね。
私も、(実は)ゴルフ全然しらないけど 凄いってことは確か♪

荒天の中、お疲れさんでした(^0^;
| celica | 2009/01/18 5:33 PM |
■追伸■
私のブログでの質問への返事でーす。

あの教会は、広島県にある教会のなの!
意外でしょ〜。とある人がここで密かに1月17日に
挙式しました。素敵だな〜と思って。
私の中でのNo.1は、サーフライダーだったけど
ここも素敵♪
| celica | 2009/01/19 6:59 PM |
+みかっち。+

本当ラッキーでした(*^^)v
翌日知人とワイキキにディナーに行ったら、
偶然にも同じお店で○ちゃん御一行が食事をされてました。
このままゴルフ縁があるうちに、私もゴルフ始めなきゃ!
って勝手に思いこんでます(笑)
はにかみ王子生で私も見てみたいです〜。
ソニーオープンには出場されてなくて残念でした。。。
| ゆっこ。 | 2009/01/20 3:59 PM |
+celica×2+

本当『生』見るって違いますよね(>_<)
かなりの雨に打たれて風邪気味ですが、ゴルフ熱はまだ下がらずです〜。

ところで教会ですが・・・
広島、密かにという事は・・・!!!
すごく素敵すぎて完璧に異国かと思ってました〜なはは。
最近結婚の話がリアルに心にひびいてきます(涙)
| ゆっこ。 | 2009/01/20 4:04 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/171