島じかん。


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
しあわせの背くらべ。
前略

見上げたらキリがないですが・・・
mkk

私には少し見上げるくらいの、君の高さがいいみたいです。








ヒールを履いちゃうと目線一緒になっちゃうのはご愛嬌?









それでも隣にいてくれる幸せを感じる事がいっぱいあるから。











かしこ








P.S.Hawaiiぽくない建物ですがこんな所も好きです。












たまにはらしくない乙女な内容も。なんて。みなさん良い週末を!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

今日も島じかん。読んで頂いてありがとうございました!


| diary | comments(8) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃー。
若い二人の邪魔しちゃって
大阪のおばちゃんみたいでイヤやわ〜、ほんまに。
ちょっとたこ焼き買いに来ただけやから、気にせんとうてな。
あめちゃん、いるぅ?いらんか?

ヌテラ5kgは、うちに時々コメントくれるvivnyancoさんがUPしてくれてる。
| Makani | 2009/01/24 6:30 PM |
いやぁーん、Sweeeeet!^^♪
私はそんな乙女たちのために
毎日朝から晩までデパートでチョコ売りをしていますワ。
(バイト漬けの毎日なんです。涙)
バレンタインが近づいてきて…相手のいない私は切ないですなぁーーー。。。
おしあわせに(*^_^*)♪
| モン♪ | 2009/01/24 11:03 PM |
ALOHA^^

「若いってええなぁ・・・」って、乙女な文章を読んでて思いました^^。
主人と結婚する前のこと(10年前)を思い出し、忘れかけた乙女心に浸っております。
『それでも隣にいてくれる幸せを感じる事がいっぱいあるから』という部分に、ジーンとしちゃった私です・・・。
本当に若いってええなぁ^^。
| みかっち。 | 2009/01/24 11:21 PM |
+Makani+

(笑)!!
5kgのヌテラさっそく見てきました!
衝撃と笑いがしばらく止まりませんでした。
けど・・・ちょっと買ってみたい気もしちゃいます。
それよりも携帯用の小分けになったのほしいです〜!

Hawaiiではまだまだ知名度が低いのか?
ドンキーのレジのおばちゃんに、何これ!?ダイエット用?
って聞かれちゃいました。。。も〜。
| ゆっこ。 | 2009/01/25 2:13 PM |
+モン♪+

チョコ依存症としては、そのバイト変わってほしいよぉ!
勝手な想像だけど・・・きっとモン♪ちゃんにはずっと思ってる人がいそう(*^^)v
たかがイベントだから、することが無いよりも、可愛いくておいしいチョコに囲まれてるほうがずーーっと素敵さ☆
うーん、私もチョコレート専門店で一度働いてみたいな・・・
| ゆっこ。 | 2009/01/25 2:18 PM |
+みかっち。+

あっ初めてみかっち。さんの関西弁聞いた気がします〜。
最近仕事で新しく入って来た方が関西出身で、その方の関西弁がとーーっても可愛くって♪
方言てとてもチャーミングですよね♪
ってあれ?全く違う内容のお返事になっちゃいました。。。
照れ隠しじゃないですよん(苦笑)
| ゆっこ。 | 2009/01/25 2:22 PM |
なんだかその言葉、すごく心に染みましたぁ〜♪♪♪
私も憧れの人を思い描きながら…笑)楽しくチョコ売り頑張るよっ^^
| モン♪ | 2009/01/26 10:22 PM |
+モン♪+

モン♪ちゃんの憧れの人・・・どんな方なんだろ♪
うんうん、1日1日、毎日が充実して過ごせたら最高だよね(*^_^*)
| ゆっこ。 | 2009/01/27 12:24 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/174