島じかん。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
Dear La La Tiare from yucco
前略

いつもHappyをくれる私のお姉ちゃん的存在のRieさん。
lala tiare

もう素敵度が半端ないですっ。








大人の可愛いさと知的さ、芯の強さ、やさしさに気遣い、見せない努力。









そんなRieさんの正体・・・・・・


















プロ・ダンサー













きらきらの素が詰まった出来たてほやほやのHP。想いが丁寧に一言一言に込められてます。

 La La Tiare Tahitian Dance Studio

 ブログ:☆LaLa Tiare〜Rie's blog☆








La La Tiareっておまじないの言葉みたいでかわいい〜。
ってわたし何さま・・・!?











大好きなRieさんのお仕事にほーーーーんの少しでも関われた事に幸せ感じてるわたしです














かしこ













みなさん良い週末を!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

今日も島じかん。読んで頂いてありがとうございました!


| event & concert | comments(6) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
ちらっとRieさんのブログ見てきました!

素敵★素敵です★

ゆっこちゃんの人生は本当に『一期一会』だね!

| celica | 2009/02/08 5:03 PM |
トップの写真のダンサーは、Rieさんですよね?。
ハワイの風景とマッチしてて、とっても素敵です。
ポーズをとっている姿が、綺麗でカッコ良くて・・・。
大好きなRieさんのお仕事に関わることが出来て、本当に良かったですね^^。


追伸^^
>Hawaii行き決定おめでとうございます!
ありがとうございます^^。
半ば諦めていたので、大当たり引いたみたいで嬉しいです。
あの・・・ゆっこ。ちゃんにお会い出来るでしょうか?。
お会い出来れば、と思っています^^。
| みかっち。 | 2009/02/08 9:45 PM |
ほんとにいい出会いをしてるねぇ。うらやましい。
ボーダーシャツがゆっこ。さんか。(するどい推理??)

かもめ食堂さ〜、映像とかは、あぁ映画らしてすごくいいと思うけど
でも、メッセージをどう理解していいかって考えるとさぁ。
すごく難しくない?海外に暮らしていると分かるとか?
雑誌を読んでる感じで見てればいいの? 感性の問題だなぁ。
法学部出身は、まずは理屈、論理だからねぇ。
| Makani | 2009/02/09 12:07 AM |
+celica+

>ゆっこちゃんの人生は本当に『一期一会』だね!
このセリカ姉ちゃんの言葉にすごくうれしくなりました!
こうしてセリカ姉ちゃんに出会えたのも一期一会・・・
とても素敵なご縁に恵まれて、しあわせもんですわたし(泣)
| ゆっこ。 | 2009/02/11 12:07 PM |
+みかっち。+

そうなんです〜トップの写真はRieさんです♪
キレイですよねぇ〜。実物はもっと・・・♪♪
もううっとりずーーっと見とれてました!

みかっち。さんHawaii行きの件あらためてメールさせて頂きますね。
筆不精なのでちょいと気長に待って頂けたら嬉しいです〜。
(いっつも返信遅くて本当申し訳ありません。。。)
| ゆっこ。 | 2009/02/11 12:10 PM |
+Makani+

さ、さすがエスパーMakaniねえ!
するどいっ!ふふふ。

かもめ食堂確かにメッセージは・・・??ですよね。
本当雑誌を見てるような感覚ってぴったり!
Makaniねえはどちらかというとサスペンス派ですか?
話は変わって・・・ダ・ヴィンチ・コードの映画見ました?
最近やっと見たんですががっかりっすーーー(涙)
本のほうが・・・って個人的な意見です、はい。
| ゆっこ。 | 2009/02/11 12:18 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/178