島じかん。


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
逆チョコ
前略

まさかうわさの・・・
hvd
 




逆チョコ本当に頂きました。
gykchcc
日本製のものってもったいなくて食べるの躊躇しちゃいますが、こればかりは。







今日過ぎたら価値がなくなっちゃいそうなので、喜んでいただきます








男女関係なく贈り合うこっちの感覚も大いに賛成ですが、日本ならではの奥ゆかしさがあるバレンタインもありかなって思います。








かしこ











Happy Valentine's Day!!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

今日も島じかん。読んで頂いてありがとうございました!


| event & concert | comments(9) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
ちゃんと日本製ってとこが、いいねー!

逆チョコ。本命逆チョコだったのかな!?ウッシッシ。

高級チョコもいいけど、私はやっぱりJapanのチョコが
好きです。あ!でも、ハワイのマカデミアナッツは別格★★★

14日はあんなに、チョコチョコしてるのに
今日はもう、パッタリ下火ね。鎮火(笑)

私もスタバのアーモンドチョコと、
モロゾフの逆チョコ頂いたよ〜
| celica | 2009/02/15 9:29 PM |
■訂正■

○ 友チョコ
× 逆チョコ

girlたちから頂いたのでした(^0^;
| celica | 2009/02/15 9:33 PM |
ALOHA(*^^*)

おおっ!!逆チョコ♪。
ちゃんと、日本製というのもお洒落ですね(^.^)。
男女問わずプレゼントし合うのも良いけれど、日本らしいバレンタインもロマンチックで良いと思います(*^^*)。

…ところで、お味の方はどうでしたか?。
ロマンチックなお味だったのかしら(^.^)。
| みかっち。 | 2009/02/15 11:30 PM |
ぃゃん、ステキ♪
私はなぜか父の会社の部下?のために、200近いお菓子を作りました…(汗
毎年恒例になりつつあるこの習慣、なんとか打破しなくては(汗
それより早く、自分の本命を見つけたいと思いますっ!笑
Hope you had a sweeeetest V-Day!^^
| モン♪ | 2009/02/18 2:00 PM |
逆チョコとな。パッケージまで・・・。
まったく節操なくなってきたなぁ。お菓子業界も。

じゃぁ、逆お年玉は、いつ頃に解禁されますかね。
| Makani | 2009/02/19 9:13 PM |
+celica×2+

コンビニやスーパーで売ってるチョコも大好きですが、
こういう時こそ頂けるようなちょっとスペシャルなチョコって嬉しいですよね♪
しかも・・・モロゾフ!!・・・といえばプリン??
食べたいなぁ〜(涙)
スタバ&モロゾフのチョコにはやっぱコーヒーですか?

はぁ〜14日が遠い日みたいな感覚です。。。
しかもこっちはホワイトデーが無いので本当しゅーりょーです(苦笑)

P.S.本命逆チョコ・・・でありますようにっ(祈)★今更ですがw
| ゆっこ。 | 2009/02/22 8:19 AM |
+みかっち。+

みかっち。さんはどんなバレンタインを過ごされましたか?
そのうち勇人くん学校でい〜っぱいチョコもらってくるようなかっこいい男の子に・・・♪♪
ふふふ、ママ離れしてほしくないですね〜。

日本のお菓子&チョコおいしいです〜♪
慣れ親しんだ味がやっぱ一番ですね。ほっとします♪
| ゆっこ。 | 2009/02/22 8:24 AM |
+モン♪+

えっ200!?すごい量だよそれ!!
けどモン♪ちゃんの手作りが食べられる、お父様の会社の方はしあわせもんだー!
わたしが奪いに参上したいくらいです(笑)
毎年恒例って事はきっと会社の方たちも楽しみにしてるんだろうな♪

大丈夫!モン♪ちゃんに本命の彼が現れるのもそう遠くないよ!
今はきっとその時を待ってる途中なのさ〜☆
| ゆっこ。 | 2009/02/22 8:28 AM |
+Makani+

ぶっ!逆お年玉!!
さすがMakaniねえ、やっぱ目の付けどころが違う〜。
いっつも勉強になります!!笑

そのうち日本もホワイトデーなくなっちゃうんすかねぇ。。。
| ゆっこ。 | 2009/02/22 8:32 AM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/180