島じかん。


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
今日もあの子と。
前略

Hawaiiへ来てから当たり前ですが・・・

pny

学校では年々年下が増え、いつの間にか日本の人気タレントも年下っていう現実・・・




けれど普段仲良くしてもらっているのは年上の大人なおねーさん達が多いわたしです。





そんな中でNanaちゃんは数少ない中の仲良しこよしの年下ちゃん。





もうどっちが年上だか分からなくなるほど、大人でしっかりしていて頼もしく、いっつも酔ってしょーもない話ばっかりするわたしをフォローしてくれます





Nanaちゃんの日本帰国がせまり、最後の追い込みでここの所会う頻度が急増中。






今日もそんな可愛い子ちゃんとディナー・デートです。





今日もまたしょーもない話に付き合わせちゃうんだろうなぁNanaちゃんご覚悟を






かしこ





P.S.トップの写真はランチ後、さらにNanaちゃんとしゃべりまくったPanyaです。




banner 


| diary | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
ゆっこ。ちゃん、good afternoon♪

このケーキはもしや、私が世界で一番こよなく愛する
★ティラミス様★じゃないかい???
私の中でのking of sweet cakeは、ティラミスなの〜!

今日は、こないだのゆっこ。ちゃんのデニッシュ朝食に
触発されて、朝パン買って参ったわよ〜
朝から好きなパンを好きなだけ食べるって幸せね!
| celica | 2009/05/09 12:49 PM |
アロハ〜(●^o^●)

トップのティラミスと飲み物、とっても美味しそう^^。
私は、甘い物が大好きなので釘づけでございます^^。
あぁ、そのティラミスが食べたい・・・。
そうそう、甘い物と言えば、あのKISSESを20袋買い込んだので、せっせと食べまくってます(笑)。
食べだしたら止まらなくて・・・(^m^)。

仲の良いお友達との食事は、時間を忘れて楽しいですよね〜。
ディナー楽しんで来てください^^。
| みかっち。 | 2009/05/09 6:45 PM |
+celica+

さすがセリカ姉ちゃん!
そうですティラミスです〜!
正直な所・・・この日のティラミスは味がティラミスっぽくなかったです(涙)
ティラミスって大人な味ってイメージがあります。

さっそくおじゃましにいってパン見ましたー!!
そしてそしてまたまた食べたくなっちゃったじゃないですかぁ(笑)
| ゆっこ。 | 2009/05/15 2:26 PM |
+みかっち。+

ええええ20袋はご自宅用だったんですか(驚)
それは毎日食べないと減りませんね(笑)
一粒のサイズが調度良くて、ついつい食べちゃいますよね!

ありがとうございます〜!
ディナー話まくり、食べまくりで満喫してきました(*^_^*)
| ゆっこ。 | 2009/05/15 2:28 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/197