島じかん。


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
女の子ならではの楽しいwaikiki。
前略

アフタヌーン・ティーの後はテンションも上がったのでそのままwaikikiでショッピング。

pr

 

実はこの日の本当のお目当て。
pr2
セールのバック・チャーム。あれ?キーチェーン?
Cちゃんありがとう〜!



そしてセールと聞いて即買いしてしまったピアス。
pr3
11ドルちょいでした。




どちらも7ちゃんとおソロ(というよりたまたま初めて趣味があってしまった?)




久々にガールズ度UP中です。





かしこ








banner 


| shopping | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
アロハ〜(●^o^●)
kissチョコ食べながらお邪魔しますm(__)m。
お土産用に6袋、自宅用14袋・・・ついつい食べてしまい、残りは9袋(笑)。

バック・チャーム(バック・チャームで検索したら、似たような小物がヒットしました^^)素敵♪。
こういうかわいい小物って、ついつい欲しくなります^^。
ガールズ度UPしますよね〜。
そうそう、小物といえば・・・私、パワーストーンに関心があってブレスレットやストラップ、インテリア用に買うことが多いんです^^。
GWには、セドナへ行ってきましたよ^^。
あれこれ選んでいる時は、ガールズ度全開だったかも(^m^)。
| みかっち。 | 2009/05/16 5:15 PM |
このチャームは…まさかアンテプリマではっ?!?!
わたし、アンテ〜のチャームが大好きで、デパート行く度に眺めてるの♪
…あくまで「眺めてる」だけね!笑
もうちょっとお金が貯まったら、自分のご褒美に買っちゃおうかなって考え中^^
いいなぁーーいいなぁーーー…かわゆぃ(*^^*)ポッ♪
| モン♪ | 2009/05/17 12:45 AM |
+みかっち。+

セドナ面白いですよね〜。
わたしもセドナに行くと時間を忘れて色々見てしまいます。
ちなみに・・・
パワーストーンはハワイの海で洗浄、ハワイの植物に触れたり、太陽&月にあてると、パワーがチャージされるらしいです。
わたしも時々お疲れ様〜って感じで持っている石、ブレスレットを↑みたいに清めてます〜☆
| ゆっこ。 | 2009/05/21 11:59 AM |
+モン♪+

さすがモン♪ちゃん!!アンテプリマのです〜。
ファミリーセールなるものがあって、半額以下のお値段でgetできたんだ(*^^)v
ちなみに・・・ハワイは15%くらい日本より安いらしいよん☆
| ゆっこ。 | 2009/05/21 12:02 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/199