島じかん。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
And then・・・
前略

そして7ちゃんは・・・

nngrd

 

色々一緒に遊んだ後、しっかりテストを終え、卒業をむかえ帰国していきました。






卒業式の日は必ず晴れるという言い伝えの通り、この日はHawaii晴れ。






すごい人混みの中、ピンク系のお花のレイを首いっぱいにまとって可愛らしい卒業生姿でした。





見渡す限り、会場はHawaiiの卒業式にかかせないたくさんの華やかなレイをつけた卒業生でいっぱい。




そして卒業を祝う大勢の人の賑やかで明るい笑顔と、太陽の日差しで、明るく喜びであふれる今回も素敵な卒業式でした。





卒業生に贈るレイを選ぶ楽しさ、レイをかけてハグしてお祝いする瞬間、こんなHawaiiならではのみんながhappyな卒業式、何回来てもいーもんですなぁ




7ちゃん本当におめでと〜!




かしこ







banner










| event & concert | comments(6) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
日本の卒業式とちがって、ハワイ大学のは、
とっても、はなやかね〜!

実は私も、キリスト教の学校へ行ってたので
そういう、博士みたいなマントは着たのよん♪
でも、レイはなかったけど、いいね〜マントにレイって★

そろそろ日本は梅雨になってきました。
なのにうちの学校は週末、運動会!
晴れるように祈っててね!
| celica | 2009/05/21 8:14 PM |
UHでも卒業式が終わったんだね!
私の友達(UHに通う子)もその式で卒業したよ。
しばらくHawaiian Lifeを満喫してから日本へ完全帰国するみたい!
式後にみんなでHugして祝福し合うあの光景、私も大好き♪
なんとなく学生に戻りたくなっちゃったモン♪であります。。。(遠い目)
| モン♪ | 2009/05/22 12:28 AM |
アロハ^^

ハワイ大学の卒業式は、華やかで素敵ですね^^。
顔が隠れるくらいたくさんのレイ、大勢の人達の祝福の光景・・・
みんなでお祝いするなんて、本当に良い事だと思います。
写真を見て、happyな気持ちになりました^^。
7ちゃん卒業おめでとうございます^^。

p.s.
アドバイスありがとうございますm(__)m。
この間のハワイ旅行の際に、パワーストーン達(普段持ち歩いている物、ブレスレットとか)を、太陽の光に当てたり、風に当てたりしました。
何て言うのかな、自然にしてた感じです。
あ・・・海にざぶ〜んとしてないわ(^_^;)あらら。
これは、次回に(笑)。
| みかっち。 | 2009/05/22 12:11 PM |
+celica+

そうそうこのガウン、海外らしい姿ですよね〜!
でも実はこのガウンの下、めちゃくちゃ暑かったりして(汗)
このハワイの直射日光の下でこの姿はお化粧も崩れるほどです(体験済み。。。)

セリカ姉ちゃんも卒業式はガウンだったんですね!!
日本でガウン逆に珍しくていいなぁ♪♪
ちなみに何色だったんですか〜?

週末晴天の運動会日和になるように祈ってます☆
| ゆっこ。 | 2009/05/23 2:24 PM |
+モン♪+

お友達もおめでとう!!
そうだよね〜最後のターム、
それにファイナルで慌ただしい中卒業だったからゆっくりハワイを満喫してから帰りたいよね★
わたしも、卒業式の会場の雰囲気と自分の時の卒業が重なって、
「やっぱいいなぁ〜!」って遠い目をしちゃったよん(笑)
| ゆっこ。 | 2009/05/23 2:27 PM |
+みかっち。+

日本の厳粛な雰囲気は正反対でこっちは本当明るい卒業式です(笑)
日本の静かに卒業を祝う感動も素敵だし、
こうやってこっちならではの明るく喜び合う卒業もまたいいなぁって、
本当卒業っていいものですね(*^^)

P.S.パワーストーンもたまにはお休み&エネルギーチャージが必要みたいです(笑)
| ゆっこ。 | 2009/05/23 2:32 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/200