島じかん。


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
君ノカワリニ指輪。
拝啓

いつの間にか今年もまたもうすぐ暑い夏が訪れようとしています。

rng

お互い自分の進みたい方向へ向かって歩き出してから、1年以上経ちました。








相変わらず離れている感覚はなく、日々が過ぎて行きます。








ただ、以前と少し違うのは・・・・・・・









くだらない話も、嬉しい話も、頑張ってる話も、心がバラバラになりそうな苦しい話しも、一番に話したくて聞いてほしいのは、君なんだと分かったことです。
















かしこ













banner 


| diary | comments(12) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
トップの写真が、とても素敵です。
ゆっこ。ちゃんの気持ちがギュッと詰まってて、思わずジーンとしました・・・。
本当に胸がキュンとなって、涙腺が緩んでしまいました。

>くだらない話も、嬉しい話も、頑張ってる話も、心がバラバラになりそうな苦しい話しも、一番に話したくて聞いてほしいのは、君なんだと分かったことです。
この文章に込められた思いに、涙せずにはいられませんでした。
| みかっち。 | 2009/06/20 10:22 PM |
ゆっこ。ちゃんの切ない気持ち、すっごい分かるなぁ。。。
私もたまーにそんな気持ちを抱くのね。
でも、私はその大切な人とは今の距離感のまま
これ以上近づけないんだって思うとなおさら切なくなっちゃうんです…。。。
いつまでもこんなだから、次の恋に進めないんだょなぁ〜
…って愚痴っちゃったりして。
| モン♪ | 2009/06/21 1:18 AM |
ヒューヒュー。ヒュ〜〜〜。(小学生か!)

ありがとうね。
| Makani | 2009/06/26 8:52 PM |
+みかっち。+

おのろけついでに・・・
トップの写真はまぁからのクリスマスプレゼントでした(照)
今更ですが、今まで普通に思っていたことやしていたことが、離れてみたら出来ない事に気づきました。
普段から鈍いわたしなんで気づくのも遅すぎっす(汗)

| ゆっこ。 | 2009/06/28 9:33 AM |
+モン♪+

どんどん愚痴ってくれいっ!
ついつい自然と前の人と比べちゃうの凄くよくわかるよぉ。
それだけ自分にとって大切で合ってた人ってことだよね。
無理しないでありのままの自分の事を何でも話せる相手ってなかなかいないし。
私の場合は男友達でさえ時々彼と比べちゃってる自分がいたりするよ。
ったく、どんだけ幸せモンだよって彼に言ってやりたいねっ(笑)
| ゆっこ。 | 2009/06/28 9:41 AM |
+Makani+

お久しぶりです!

ふんばりどきですMakaniさん。
| ゆっこ。 | 2009/06/28 9:45 AM |
うらやましすぎて、コメントなかなか書けなかったのです(^0^;

すぐに、まぁ君からのプレゼントだなと思ったけど
グッチの『G』マーク、Gと逆Gマークが、2人の絆を物語っている
かのようなロゴに見えるね♪

このぉ、幸せものぉぉぉぉ(^0^)♪
| celica | 2009/06/28 8:36 PM |
+celica+

いやいやぁ(照)
仕事上、指輪があると邪魔になっちゃうので、
普段使用頻度がかなり低くて、どっかからブーイングが聞こえそうです(汗)
ので、こんな時にブログを利用してみたりして。えへ。
| ゆっこ。 | 2009/07/05 12:53 PM |
久しぶり(^-^)♪

ブログを久しぶりに見たので、随分遅いけどコメントしちゃいます。


ブログを読んで私も何だか切なくなってしまったよ。


私は相手のことをそんな風に想えてるかな。
相手は私のことをそんな風に想ってくれてるのかな‥
と考えさせられました。

そんな風に想える相手に出逢えたことは本当に幸せなことだと思うよ。
| ゆき | 2009/07/26 8:53 PM |
ゆっこさん、こんにちは。
コメントするのは2回目になります。
たまにこうしてゆっこさんのブログを覗く様になりましてからずいぶんと経ちました。

この記事を読んでぐっとくるものがありました。
私は普段歌を作って歌う仕事をちょくちょくしているのですが、こんな短い文章で感動できるなんて...色んな気持ちが伝わってくるなんて・・・言葉の力はすごいものだなぁと改めて感じさせていただきました。
私も彼の仕事の関係でなかなか会えなかったり、長期間離れてしまう事がある生活を送っていて、それでも淋しさからわがままを言ってしまったりします。
しかしゆっこさんの記事を読んでいると、自分も踏ん張らなくちゃ!と思う勇気と元気を貰えるんですよね。

長文失礼しました。
あたたかい言葉をありがとう。

| natsu | 2009/07/28 2:04 PM |
+ゆき+

ひさしぶりー!
遅くてもなんでもコメントうれしいよぉ(>_<)
ありがとねん。

も、もしや、マリッジなんとかかな・・・?
大丈夫、ゆきはゆきの気持ちを信じてね。
近くにいても、遠くにいても気持ちの距離って難しいなぁって思う今日この頃なわたしです。

P.S.もうすぐ誕生日だね〜!
| ゆっこ。 | 2009/08/06 8:58 AM |
+natsu+

前回のコメントもとってもうれしくてnatsuさんの事すごく覚えています。
まさに、ダラダラと書かず、伝えたい、大事なことだけを書く、素直に。
を思って書いているので、そのポイントをnatsuさんからのコメントで頂けてめちゃくちゃ嬉しいです!

natsuさん歌のお仕事されてるんですね。
そんなプロの方からこんな素敵な言葉を頂けて、また頑張ろうって思いました。
実はここ何週間か書く気になれなかったので(汗)
わたしのほうこそ元気もらいました。
ありがとうございます。
| ゆっこ。 | 2009/08/06 9:05 AM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/209