島じかん。


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
月ニ願イヲ。
前略

時計のはりは1:00am。

77

 

外の景色は街灯に照らされてセピア色に静かに光り、月明かりが夜のしじまに溶け込む今宵。









自分はどうしたいのかわからない。









正直そんな気持ちなのに、月を見ていたら・・・








「また明日から。」










後に続く言葉はわからないけれど、その一言が思い浮かびました。











気持ちに呼吸。










かしこ



















banner 


| diary | comments(6) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
ALOHA^^

お月さんの写真・・・素敵ですね。
何て言うのかな、とてもロマンチックでもあり、ちょっぴり切なくもあり。。。


>「自分はどうしたいのかわからない。」
そんな時、私もよく空を眺めてます。
そうすると、ふと自分の中で「どんまい、どんまい。」という言葉が浮かんだりします^^。
ゆっこ。ちゃん、大丈夫ですか?。
心配です・・・。
| みかっち。 | 2009/07/07 11:36 PM |
ゆっこ。ちゃん、いかがなされたのかな・・・?

月ニ願イヲ・・・

今夜は無になって眠れればいいね。
sleep well♪
| celica | 2009/07/08 10:21 PM |
誰かが押し流してくれて、そのまま流されていけば、どんなに楽だろうと思うときもあるけど。
でも、そんなのはほんの一瞬に楽な気がするだけだからね。
しっかり苦しんでください。

7日はね、名古屋でも満月が見られたのよ。天の川は雲に隠れてたけど。
| Makani | 2009/07/10 9:24 PM |
+みかっち。+

たまたま外の空気を吸おうとラナイに出たら、この日は調度満月でした。

お気遣いありがとうございます。。。
みかっち。さんをはじめ、気にかけてくださる方がいる事に本当感謝です。
| ゆっこ。 | 2009/07/13 12:30 PM |
+celica+

セリカ姉ちゃん〜〜(泣)って泣きつきけたなら。。。
ありがとうございます。
その言葉で心がほんわか温かくなって眠れそうです。
| ゆっこ。 | 2009/07/13 12:33 PM |
+Makani+

ありがとうございます。
弱さに負けて気が済むまで自分の今の気持ちを話して聞いてもらっても、
それもほんの一瞬の発散でしかなくて。
また同じ事を考えたり思い返したりの繰り返しです。
それでもこうやって気にかけて下さる方たちの存在の大きさに、本当前向きになれます。
| ゆっこ。 | 2009/07/13 1:05 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/213