島じかん。


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
此処にあるもの。

前略

こんな風にまたこの景色を・・・・・・

m


何も考えらえれなくなってしまう様に見とれ、




そして、




また、ここに立っている事に、なんだか不思議に感じています。







Hawaii生活を終え約1ヶ月半日本へ帰り、また戻ってきています。











ふと、「何してんだろ・・・」と、無駄を感じたり、







このままじゃいけなくて、でも何をしたらいいか本当にわからなく、立ち止まったままで。







けれど、自分は誰が何を言おうとこれをする、と決めスタートを切る事。







もうここまで来たら焦っても仕方が無いから。






しっかりとこれからを見つめて。








それに君も一生懸命向き合って立ち向かってがんばっているから、











だから、わたしも。












そんな心境です。






かしこ







banner 


| diary | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |
ゆっこ。ちゃん。
とってもひさしぶりですネ♪
戻ってきてくれてちょっと一安心です(*^^*)

私も今、自分の将来について真剣に考えてるの。そして目標を見つけたの。
まだ誰にも言ってないけど、誰かに言えるほど簡単じゃなくて
無謀とも思えるような夢なんだけど、
一度きりの人生だもの、自分の思ったように、自分らしく生きてくのってステキじゃない?
今がなきゃ未来はないんだから、だから今に「無駄」なんてことはないんだょ。
いっぱいいっぱい悩みながら、後から振り返って「よかった」って思える
そんな自分の人生を描いていこぅよ!私もがんばるー☆^^
| モン♪ | 2009/11/30 9:29 PM |
+モン♪+

本当とってもとってもおひさしぶり!
こうしてまたモン♪ちゃんからコメントもらえて嬉しいよぉ。
ずーーーっと書く気になれなかったんだよね。。。

わたしもモン♪ちゃんと同じで、すごくやりたい事や目標は簡単には口に出さないタイプだよ。
そんな事を前、大切な友達に話したら、
『うちに秘めてるタイプ。そこが強さで、ゆっこの良い所だ』
って言ってくれたのを、モン♪ちゃんのコメント読んでて思い出したよ。

年齢や両親が見守ってくれてるのを考えると、時間に猶予は無いけど、
そのためにもしっかり自分を持たなきゃ!って思ったよ。
モン♪ちゃんお互いがんばろーね!
元気が出るコメントありがとう^^
| ゆっこ。 | 2009/12/01 8:33 AM |
ゆっこ。ちゃん、お帰りなさい!!。

また、ここに戻って来てくれて嬉しく思います^^。
5月にゆっこ。ちゃんに会えた日のことを思い出し・・・
自分の考えなどをしっかりと持っていて、芯の強いタイプだというのが第一印象でした^^。

いろいろ考え、時には悩んだりして頑張っているのだから、無駄ということはないと思います。
私も同じように「何をしているんだろう・・・。」と思う時もありますが、お母さんは太陽のような存在にならないといけないって思って、時々立ち止まりながらも前に進んでいます。
不思議なことに、私がイライラしたり落ち込んだりしてると、勇人も同じようにイライラしたり・・・。
母親の気持ちは、子供に映るんですよね。

ゆっこ。ちゃん、今という時間を大切にしながら自分をしっかり持って、夢や目標を実現出来るように、一歩一歩、進んで行ってください^^v。
私も、頑張ります!!。


p.s.
時々、勇人が「ゆっこ。ちゃんは、ハワイにいるの?。」と気にかけていますよ〜。
ハワイにいることを伝えると・・・「また、ハワイに会いに行くの!!。」と嬉しそうに言っています。
| みかっち。 | 2009/12/03 8:45 AM |
+みかっち。+

おひさしぶりです〜!!
>自分の考えなどをしっかりと持っていて、芯の強いタイプだというのが第一印象でした
いやいやぁ(汗)へタレで甘ちゃんです。。。

みかっち。さんのコメントを読んでいて、母の事を思いだしました。
自分もそうだった様に、確かに子供って親の顔を見ている気がします。
特に勇人くんは純粋で、人の気持ちが読めちゃうのかもしれませんね^^

インフルエンザ大流行で心配な季節ですが、温かくしてお過ごし下さい〜!
| ゆっこ。 | 2009/12/03 11:48 AM |
+モン♪+

やっぱり上のコメント少し訂正で、
本当に本当にやりたい事って簡単に口には出せないものだよね。
| ゆっこ。 | 2009/12/15 6:08 AM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/218