島じかん。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
John Masters Organics

前略

リップの事を書きたくなる季節突入です。

jhnmstrs


リップ・クリームには少しだけこだわりがあります。





というのも、口紅やグロスをつけると、荒れてオバケのQちゃんに変身しちゃうんです。






なので、その分リップは趣味になりそうなほど色々試してみてます。






その中でだんとつお気に入りだったのがDr.Hauschka。ずっと使っていました。







でも、最近また見つけたのが、john masters のリップ・クリーム。
(WHOLE FOODSで購入。)






伸びも良く、嫌味のない、さわやかなはちみつレモンの様な香りに、思わず口唇を何回もンマンマっとしたり、自分の口唇をクンクンしたくなっちゃいます。






Dr.Hauschkaのほうが艶が出ますが、john mastersはしっとり感がより長持ちでオーガニックな所が、うれしいです。







つけた途端違いがわかるこのリップ。







常時2個はバックに忍ばせてある今日この頃です。









かしこ








P.S. どうやらDr.Hauschka の時といい、この時期、自然とリップの事を書きたくなっちゃうみたいです、わたし。












banner



| cosme & beauty | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |
そう言えば、去年の今頃もリップの記事を見たような気が・・・^^。
ゆっこ。ちゃんのブログでリップを見ると、新しいリップを買いに行きたくなります。
『Dr.Hauschka』は、ゆっこ。ちゃんのお気に入りとの事で、一度使ってみたいと思いながら、近くで売っているのを見かけなくて・・・。
そう思って調べたら、通販サイトがあったので、お取り寄せしてみようかと思っています。

『john masters』も良さそうですね〜。
さわやかなはちみつレモンの様な香りが、かなり気になります。
直接使う物だから、出来たらオーガニックな物が良いですよね^^。
| みかっち。 | 2009/12/04 2:24 PM |
ゆっこ。さんに、わたしの夢も背負ってもらっている気がするんだよ。
留学もしてみたかったし(UCBerkeleyに行きたかった。かなりムリだったけど)、
なにより英語を自由に操れる人にあこがれるんだ〜、今でも。

ゆっこ。さんが大学を卒業したときは、自分の夢もかなったようでうれしかった。
ゆっこ。さんの夢がひとつかなう度にわたしの夢もひとつかなった様でうれしいんだ。

たとえ足踏みがあったとしても
設計図というか地図というかは、しっかりしたものを作ってから進むのが大事だなと今になって思うよ。
| Makani | 2009/12/04 10:27 PM |
ゆっこちゃん、ご無沙汰してます〜。

しばらくblogの更新なかったから、「どうしちゃったの??」と
入院でもして病んでるのかと心配してました。

勘がにぶいので、よくわからないけど、でも、前向いて進めている?
ようでよかったです。(違うか!?)

Makaniさん(↑勝手に名前だしてすみません)のように
私も留学したかったという夢があったので(私はイギリスへ行きたかった)
こうやってゆっこちゃんが、私の憧れの生活をしてくれているので
応援したくなっちゃうの。

ところで、リップクリーム覚えてますがな〜!
こっちで、どこで売っているか、探した!探した!
(結局みつけられなかったんだけど)
今回のも、よさげねー!
| celica | 2009/12/05 12:49 PM |
celicaさん、ALOHA
沖縄から帰ってきたらcelicaさんのブログもなくなっていて
やはり心配してました。

ゆっこ。さん、わたし達の夢をどんどんかなえていってね。
責任重大よ。
| Makani | 2009/12/05 4:08 PM |
+みかっち。+

Dr.Hauschkaとjohn mastersをその時の気分で使ってます^^
Dr.Hauschkaはスルスルと伸びがよく、薄くつけてるけど潤います♪
john mastersはしっとりが長持ちで、匂いにハートです♪
うーん、どちらも本当おすすめなので、ぜひ!
| ゆっこ。 | 2009/12/08 9:23 AM |
+Makani+

自分の将来をどこから考えたらいいか、何を優先に考えたらいいか、頭の中がぐるぐる、ぐちゃぐちゃです。
>設計図というか地図というかは、しっかりしたものを作ってから進むのが大事だなと今になって思うよ。
今まさにその時です。
経験されたMakaniさんの言葉に、自分もちゃんと地図を描き出したいって思いました。
きっと描き出して、進み始めたら速いはずっ!おーしっ!
| ゆっこ。 | 2009/12/08 9:30 AM |
+celica+

セリカ姉ちゃん〜〜!!
おひさしぶりです!!
ご心配おかけしてすみませんでした。
ずっと書く気になれずにいました・・・汗

こういう時にセリカ姉ちゃんの応援の言葉、とってもうれしいです。
セリカ姉ちゃんをはじめ、Makaniさん、こうして素敵な女性から、
そんな風に言ってもらえて、支えてもらって元気が出ます。

最近john mastersは日本でも見かけるので、ぜひ!
| ゆっこ。 | 2009/12/08 9:35 AM |
+Makani II+

その言葉、確と!
| ゆっこ。 | 2009/12/08 9:39 AM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/221