島じかん。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
波海力。
前略

土曜日ノースへ波見物に。

north11053

エネルギー、






魅力、

nrth1105





音、

nrth11052





地球の奥から伸びて来ているようなうねり、

nrth

を感じてきました。





タウンへ戻ってきてしまうと、幻だったんじゃないかと、少しさびしいです。





かしこ









banner 


| sky & beach | comments(11) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
写真でみても、つくづく
  Hawaiiって・・・
  特別な場所。
  言葉ではあらわせない、不思議なパワーがあるな

って、写真をみて思いました!

ゆっこちゃん、この波をみて、「やっぱり私がいる場所はココだ」って
思ったのでは???

今日は私までパワー貰っちゃいました!!!
ゆっこちゃん Thank you so much!
| celica | 2009/12/08 7:42 PM |
■追伸■
 いたずらコメント多くて、今、コメント欄を閉めているので
 そうそう、あぁいうコメントの書き込み大歓迎でした!
 ありがとね★
| celica | 2009/12/08 7:43 PM |
わぉ!BIG WAVE!!!
そうだよね、この時期、世界中のサーファーが心待ちにしてるね!

こんなに寒い日々が続いてる日本なのにやっぱり常夏ハワイは健在で、
同じ地球上にいるのにこの違いはなんなんだろなー…って、
自然の偉大さを感じずにはいられないね。
| モン♪ | 2009/12/09 9:54 PM |
やっぱり、Hawaiiの自然は素晴らしいですね^^。
特に・・・トップの写真の波は、まさに力強くて見入ってしまいます。
最近、ちょっと落ち込むことがあったので、元気をもらえて嬉しかったです^^。
ゆっこ。ちゃん、ありがとう!!。
感謝の気持ちでいっぱいです^^。

そして、ゆっこ。ちゃんの写真を見てふと、感じたこと。。。
「よっしゃ!!」と、気持ちが入っているように感じました^^。
| みかっち。 | 2009/12/10 10:18 AM |
ゆきねえ!元気そう。私は来年中学生です!奄美に遊びにきてよー。
| つかりん | 2009/12/11 2:53 AM |
おおっ、つかりんだ〜。げんき〜?
奄美にこの波は来ないから懐かしいでしょ〜。
ドゥオ〜ンって音が耳の奥のほうで聞こえてるかな。
奄美にもカラニ君みたいなかっこいい子いるかい?

もうすぐ中学生なんだね〜。
カポノ君もサーフィンデビューしてるのかな。
それとも潜るほうかな。

あ。ここ、ゆっこ。さんのブログだったわ。
| Makani | 2009/12/11 8:34 PM |
+celica×2+

>言葉ではあらわせない、不思議なパワーがあるな
同感です!!
本当これはただ感じるとしか言えないんですが(笑)、
いるだけで、何かをもらってるそんな気がします☆
ただ・・・このままこの環境に浸かっていていいものか・・・ぶつぶつ。

いつもすごくうれしいコメントをセリカ姉ちゃんから頂いてるので、
近況報告をしたくて、「これであってるかな?」と思いつつ、送信してみました!
無事届いていてよかったです^^
| ゆっこ。 | 2009/12/15 5:48 AM |
+モン♪+

「おおおお〜〜!!」って普通に感動してしまったよ^^
わたしも、ただ漠然と、どうしてこんなに違うものなの!?
って小学生なみの質問を(笑)
ずっと見ていても飽きなくて、どうにか大きな波をキレイに写真に収めたかったんだけど、できんかったよぉ(涙)
| ゆっこ。 | 2009/12/15 5:54 AM |
+みかっち。+

いつも温かいコメントを下さるので、こうしてこんな写真ですが、
少しでもお返しできてうれしいです。
寒いと気分もなかなか上がらないですよねぇ。。。ってわたしだけかな??笑
どうかストレス溜めないようにお過ごし下さい><
| ゆっこ。 | 2009/12/15 6:03 AM |
+つかりん+

つーかーりーん!!!
え!!中学生!?
お姉さんになったつかりんに会いたいよぉ><
ふふふ、日本帰ったら奄美に行っちゃおうかなぁ♪
| ゆっこ。 | 2009/12/15 6:04 AM |
+Makani+

どうぞどうそ(笑)
| ゆっこ。 | 2009/12/15 6:06 AM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/223