島じかん。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
Pipeline Masters 2009
前略

もう先週の事になってしまいましたが・・・

pplmsts

今度はPipeline Masters観戦です。





そもそも、そこから!?




と自分でも思うほど、予習無し。




で基礎のきの字から、大会のルールを質問する超初心者なわたしが、




隣でカメラを構えるAくんの解説を聞きながら、初めて目の前で見、

pplmsts2

改めて「スポーツなんだ」と感じた、大会でした。









 

また来年。




一年の終わりを告げるような、冬の風物詩が今年も終わり、





きっと夏には、いつものあの静かな町並みに戻り、そして冬にはまたにぎわいを。






繰り返し訪れるどの季節も、その時その瞬間の魅力に溢れている、






そんなノースが大好きです






かしこ












banner 


| sky & beach | comments(6) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
「Pipeline Masters」というのは、サーフィンの大会ですか?。
たくさんの観客がいるので、かなりメジャーなんだろうな・・・と感じました^^。
ホテルのラナイから、サーフィンをしている人達を眺めた思い出が^^。

追伸。
素敵なクリスマスソングをありがとう^^。
そろそろ、そちらに毎年恒例の勇人のカードが届いたかしら?。
| みかっち。 | 2009/12/18 3:56 PM |
伊東のこと聞いてるかい。連絡とりなよ。
まだまだ心配があるんだって。
情報収集の手伝いも出来るよ。言ってね。
正月前に終息宣言が出るといいねぇ。

エディー・アイカウも久しぶりに行われたねぇ。

名古屋の明日は、雪の予報だよ。すごい寒い。
| Makani | 2009/12/18 7:49 PM |
何でか分かんないけど
(感動の??)涙がでてきたよぉ〜〜。。。
空のあお、海のあお、Hawaiiのあおが眩しすぎるょお!!
| モン♪ | 2009/12/18 9:17 PM |
+みかっち。+

とっても有名なサーフィンの大会です〜。
っていってもわたしも実物を見るのは初めてでしたが^^;

毎年わざわざクリスマスカードありがとうございます!
今年は勇人くんからと別々で、どんどん成長されてるんだなぁと温かい気持ちになりました。
| ゆっこ。 | 2009/12/22 12:21 PM |
+Makani+

群発地震ずっとゆれっぱなしで寝不足だと返ってきました。
小さいのがつづいて、それで終わればいいんですけど、、、

日本すごく寒いみたいですね。
暖冬だって言ってたのにーーー。
| ゆっこ。 | 2009/12/22 12:24 PM |
+モン♪+

あるよね、あるよね、そういう時。
いい意味でも悪い意味でも、
心がふるえたり、涙が出やすい時ってあるよね!
| ゆっこ。 | 2009/12/22 12:26 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/224