島じかん。


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
痕跡

前略

あたたかい光。

cndl


友人たちとはちゃめちゃ忘年会、そして深夜帰宅しました。







クーラーより外の風に当たりたくて、窓を開けます。







すーっと入ってくる深夜の静かな風。







深い夜の基調音に、キャンドルがぴったりだ、とうっとりと火を灯すわたし。











・・・・・・・・・・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いびき・・・だな。













残された痕跡・・・開いた窓、ろうそく、デジカメの写真から、今朝昨晩の自分の行動をぼーっと推理した次第です。そうであってほしい。











あぁぁ飲みすぎで身体が重い、そんな今日はクリスマス・イブです。










かしこ









banner 


| diary | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
風です。まいど。

残された痕跡・・・それは・・・よだれ・・か。
それとぉ、歯ぎしりとぉ、寝言の4点セット。

在りし日のどなたかみたいに、開いた窓からあらん限りの声で・・・
の可能性もあり??
| Makani | 2009/12/25 9:09 PM |
素敵な写真を見ながら、ロマンチックな気分で読み進めると・・・
あらら、残された痕跡とは??? よだれ?とか。

飲みすぎたとのことですが、その後の体調はどうですか?。
私はクリスマス・イブに、主人とスパークリングワインのロゼを飲み、お酒に弱いせいか若干、二日酔いになりました(^_^;)。
が、しかし、私もワインなら飲めることが分かり、ちょっぴり嬉しいです♪。
また、機会があったら一緒にワインを飲みましょう!!。


追伸^^(長文、ごめんなさい。)
勇人は、サンタさんからトミカビルのおもちゃをもらいました^^。
イブの夜に、サンタさんのために、バナナと飲み物をテーブルに準備してましたよ〜。
それで、バナナを食べたサンタさんからお礼のメッセージがあり、それを見て一言。
「これ、お母さんが書いたの?。サンタさんが書いたの?。」と、微妙な発言が(^_^;)。
「Thank you!!」と英語で書いたのに、筆跡でばれたかな・・・(-_-;)orz。
とりあえず、引きつりながらサンタさんだと言い張りました。
・・・という、珍事件があった25日の我が家でした^_^;。
| みかっち。 | 2009/12/26 9:30 PM |
+Makani+

在りし日のどなたか・・・(笑)!!!!
さすがMakaniさん、よく覚えてますね〜!!
なんだかうれしいです〜!!
ありましたねセキュリティーおでまし事件が(笑)

静かであったらそれだけでもう十分です自分(汗)
あーーどうなんだろーー。。。
恐くて友達にも記憶が無い自分を聞けません。。。
| ゆっこ。 | 2009/12/27 9:54 AM |
+みかっち。+

久々?に飲みすぎましたーーー反省。。。
とこんな私ですが、ぜひぜひいつかご一緒に!

勇人くんするどい〜(笑)
私も小さいころ、サンタさんにお菓子を用意して寝て、
次の日英語でサンタさんからの手紙がおいてあったのを覚えてます。
それがうれしくて中学生ころまで?ずーーっと取っておいた記憶が。
小さい時はみんな食べ物を用意したりするんですねぇ(笑)
| ゆっこ。 | 2009/12/27 9:59 AM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/227