島じかん。


<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
noel
前略

*Mele Kalikimaka*

yk

常夏にも聖なる一日が訪れました。





去年よりも、もっともっとたくさんのクリスマス・ソングを聴いて、






繰り返し訪れてきた中で、いつもより少し新しい気分での今年。






いつもいざ訪れると普段と変わらない様な気さえする二日間も、






少し軽くはずんで、思い返すとなんだかあたたかかいです。











今年もさまざまな想いと思い出が交差し、また過ぎて行きました。




また来年も一番お気に入りのクリスマス・ソングと共に、





「今年ももうクリスマスだねぇ」と微笑んで言えますように








かしこ






 

banner 


| diary | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
Mele Kalikimaka!!

ゆっこ。ちゃんも、いろいろな想いや思い出とともに素敵なクリスマスを過ごしているんですね^^。
聖なる夜だからこそ、心が温かくなるのでしょう・・・。


>繰り返し訪れてきた中で、いつもより少し新しい気分での今年。
>「今年ももうクリスマスだねぇ」と微笑んで言えますように
うんうん^^。
ゆっこ。ちゃんなら、きっと言えると思います^^。
時には立ち止まり、時にはちょっと後ろを振り返りながらも、しっかりと前を向いて。
私も、そうありたいと思います。


追伸^^
「noel」は、フランス語でクリスマスの季節や、歌(クリスマス・キャロル)のことなんですね^^。
さっき、意味が分からず・・・ウィキペディアで調べました^_^;あははっ。

最後に。。。
あぁ、また、Hawaiiが恋しくなってきました。
勇人も同じくです。
我が家は、Hawaiiが恋しくて恋しくて〜。
| みかっち。 | 2009/12/27 9:23 PM |
+みかっち。+

>聖なる夜だからこそ、心が温かくなるのでしょう・・・。
同感です。そして不思議ですよねぇ。

年末でハワイは人が増えてきました〜。
街ですれ違う日本の観光の方が増えて、
今日もドンキーで買い物していたら、いつもよりたくさん見かけました。

| ゆっこ。 | 2009/12/29 12:32 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/228