島じかん。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
最後から2番目。

拝啓

年の瀬を迎え・・・

lncff

今年最後から2番目の今日は、ライオンコーヒーでスタートです。








今日の予定は・・・まず洗濯機フル回転っと







かしこ








banner 


| diary | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
今、日本は31日の午後1時半頃です。

今年もあとわずか。

ゆっこちゃんには思い深い1年だったのじゃないかな。
私は・・苦労の日々でした(^0^;

来年も、この島じかん楽しみにしています!
お世話になりました。
そして来年もヨロシク!
| celica | 2009/12/31 1:25 PM |
気が付けば、日本は大晦日を迎えています・・・。
こちらまで良い香りが届きそうなコーヒーを見て、ホッとした気持ちになってます。

ゆっこ。ちゃんにとっても、充実した一年だったと思います^^。
我が家はいろんな事があったけど、充実した一年でした。
ゆっこ。ちゃんにも会うことが出来て、本当に嬉しかったです。
その節は、楽しい時間をありがとうございました^^。
また、一緒にワインを飲みましょうね〜。

そして、来年も『島じかん。』を楽しみにしています^^。
Hawaiiを身近に感じられる『島じかん。』が大好きです。
ありがとう。。。
ゆっこ。ちゃんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
来年もよろしくお願いします。

Me ke aloha pumehana.   みかっち。夫&みかっち。&勇人
| みかっち。 | 2009/12/31 2:13 PM |
+celica+

大晦日こそ日本との時差を感じずにはいられません><
ガキ使、紅白・・・見たいですーー(笑)

今年はセリカ姉ちゃんの言うとおり、思い(重い)深い年でした。

きっと来年はお互い良い年になりますよね!
こちらこそ本年もありがとうございました。
良い新年をお迎え下さい。
| ゆっこ。 | 2010/01/01 7:03 AM |
+みかっち。+

今年はみかっち。さんご家族にお会いできたのも含め、
いつも以上に色んな方と出会えた年でした。
その反面、自分の事がなぁなぁになってしまったり、反省点も多々あります(苦笑)
でもまぁ、終わりよければすべて良しということで!えへっ。

今年も温かいメッセージいつもありがとうございました。
こうした繋がりを励みに、来年もがんばります。
みかっち。さんもどうぞ良い新年をお迎え下さい。
| ゆっこ。 | 2010/01/01 7:10 AM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/230