島じかん。


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
13:30。

前略

今年が終わる晴れやかさに、曇、雨が風で流され、また青空に・・・・

sky3109

今日は、今年一年の気持ちが、一気に空に映し出されたような天気をしてます。






そしてHawaiiも日本につづき、つい昨日の事も、こうしている一瞬も全てが今年1年の過去の事となっていこうとしているのを感じます。






今年はいつもよりたくさんの出逢いと人との繋がりに恵まれ、そしてよく泣いた1年でした。







全ての事を”今年1年”でしっかりくくって、







さぁて、これから新しい明日を迎えに行こうと思います。








本年もありがとうございました。





かしこ




banner 


| sky & beach | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
今年もまた一年、大切に過ごしましょうね^^
Blogの更新も楽しみにしてます♪
| モン♪ | 2010/01/02 1:24 AM |
Hau`oli makahiki how!!
今年も宜しくお願いします。
ゆっこ。ちゃんのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます^^。

去年は、この『島じかん。』からたくさんのパワーをもらいました。
ありがとう。
ゆっこ。ちゃんにとっても、新しい年が良い一年であることを願っています。


A hui hau. みかっち。一家より
| みかっち。 | 2010/01/02 11:18 AM |
+モン♪+

明けましておめでとう〜!
一日、一日充実した一年になりますように☆
| ゆっこ。 | 2010/01/03 6:50 AM |
+みかっち。一家+

明けましておめでとうございます。
去年はいつもながら温かいコメント、メッセージありがとうございました。
今年一年がみかっち。さんご一家にとって、より明るく温かい一年でありますよう、心よりお祈りしております。
今年もどうぞよろしくお願いします!
| ゆっこ。 | 2010/01/03 6:53 AM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/231