島じかん。


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
もう一度。
拝啓

久しぶりに見た夕日は・・・

hanapepe



願い事でもしちゃおうかなぁ、なんて思うながめでした。


感じたことを素直に、またこれから書いていこうと思います。







かしこ




| sky & beach | comments(6) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
ゆっこ。ちゃん、お帰りなさい^^。
元気そうで安心しました。

また、見たまま、感じたままを・・・ゆっこ。ちゃんらしく書いてくださいね^^。
楽しみにしています。

それにしても、思わず手を合わせたくなるような夕日^^。
後で手を合わせておきます。


p.s.
勇人は、運動会も頑張りましたよ〜。
相変わらず、「ハワイに行きたいっ!!。」と言ってますが(^^ゞ。
| みかっち。 | 2010/10/10 3:40 PM |
ゆっこ。チャン!You are back!!
これからもマイペースで。
楽しみにしてます^^
| モン♪ | 2010/10/10 11:28 PM |
+みかっち。+

みかっち。さん(泣)
またコメントを頂けるなんて・・・!!
うれしいです!ありがとうございます(泣)


| yucco。 | 2010/10/11 5:08 AM |
+モン♪+

モン♪ちゃーーーん!
ただいまぁ(泣)
マイペースすぎで愛想つかされたかと。。。
ありがとうね><これからもよろしくです!
| yucco。 | 2010/10/11 5:10 AM |
ゆっこちゃん、おかえりー!

もうここで書き込みできないのかと
思ってたのでとっても嬉しいよ♪

また遊びにくるのでよろしくね!
| celica | 2010/10/12 10:28 PM |
+celica+

せりか姉ちゃん(泣)
またこうしてコメントもらえて本当うれしいです!!
今更感が大きくて、もうなんて言ったらわからないくらいで、、、
でも本当すごくうれしいです!!
| yucco。 | 2010/10/13 5:12 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/237