島じかん。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
基本のきの字。

前略

まずはここから。
hvns


忘れてました。。。ビーサンが無いと始まらないという事を。




こっちでは普段履きの一部、生活の一部、のビーサン。




年中どこでも買えて種類もすごく豊富ですが、色、形、履き心地、値段などなど、その中でも色々あります。




「たかが」と思っていましたが、一度履いてからやめられず私の中では「ビーサンならこれ!」級のhavaianas。



ビーサンにしてはのお値段(泣)ですが、スニーカーみたいな感覚で集めたくなっちゃいます。




新しく調達したのは、水色ラインストーン付き(ラインストーンの無いもっと淡い色のほしかった)。




マイブームの青でここから一歩はじめてみます。




かしこ







banner




| shopping | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
ゆっこ。ちゃん、ALOHA^^v。
そちらは、午前6時を回ったところですね〜。
Hawaiiの現在時刻が表示されてて、より身近に感じて嬉しいです。

あ、ビーサンかわいいっ♪。
havaianas・・・φ(..)メモメモ。
ビーサンが生活の一部だなんて、Hawaiiならではですよね^^。
たくさん集めたくなる気持ちは、よく分かります。
私だったら、好きな色のビーサンをいくつかチョイスして、その日の気分で色を選んで履いてみたいなぁ。。。と想像しちゃってます^m^。

そうそう、『青が好きな人は誠実で慎重、忍耐強い人。』なんだとか^^。
それに、青って、気持ちを落ち着かせたり・・・疲れを取り除いたり、心身を健やかにする効果があるらしいですよ〜。
そう言えば、Hawaiiで空や海を眺めると、元気になれますよね〜^^。
| みかっち。 | 2010/10/12 1:23 AM |
+みかっち。+

>気持ちを落ち着かせたり・・・疲れを取り除いたり、心身を健やかにする効果
そうだなぁ〜とうなずきまくってしまいました!
最近青色を見るとスーッとする感じがします。
マイブームこれは大分つづきそうです(笑)
| yucco。 | 2010/10/13 6:02 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/238