島じかん。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
車窓から。
前略

通りすがりに、一枚。

wkk



のんびり、ごろごろ。





おちついたらしよっと。





かしこ





banner


| drive | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
またこの景色がみれて嬉しいです!

青い空。
大きな木。

それだけで、幸せになれるね♪
| celica | 2010/10/14 7:55 PM |
通りすがりに、こんな景色が見られるなんて・・・
ゆっこ。ちゃんが羨ましかったりします^^。

青い空、白い雲、大きな木、ヤシの木は、これぞHawaiiって感じで大好きです。
素敵な一枚を、どうもありがとう!!。
木陰のレインボーの傘も、Hawaiiっぽくていい感じ〜。
| みかっち。 | 2010/10/14 11:29 PM |
+celica+

こちらこそこうしてまたコメント嬉しいです!

日本にしばらくいたおかげで、晴れているだけで、こんなに気持ち良くて気分が違う事を思い出しましたぁ。

| yucco。 | 2010/10/15 3:51 PM |
+みかっち。+

Hawaiiって感じですよね(笑)

戻ってきて「Hawaiiだっ!」と何を見ても感じるうちに更新せねば、です(笑)

ワイキキでこのレインボーのパラソルをたくさん見かけました〜。
| yucco。 | 2010/10/15 3:53 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/239