島じかん。


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
週末work out。

前略

今週もやってまいりました。

wmnl


週末恒例になりつつある、家の近くのビーチでエクササイズです。

走って、筋トレ、ストレッチを汗をかく程度にゆる〜くやります。

その後は海へざぶ〜ん。

今週末は曇りがちだったので、日焼け止めぬらなくてもいいかと思っていたら、一気に日焼け増進。

After Sun gel を塗りたくった週末になりました。

かしこ

 

banner 






| sky & beach | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
yucco。ちゃん、ALOHA^^。

おおっ!!!
この写真は、最高です!!!。
何度も何度も、食い入るように見入ってしまい。。。
気持ちはHawaiiへジャンプです^m^。
そろそろ寝ようかと思っているので、良い夢が見られそうです。
ありがとう^^。

家の近くに、こんなに素敵なビーチがあって、週末のエクササイズが出来るなんて羨ましい限りです。
あぁ、私も海へざぶ〜んしたいなぁ♪。
Hawaiiが恋しいです。
また、Hawaiiへ帰りたいです。


p.s.
話は変わりますが・・・(記事に関係のないコメントでごめんなさい)
来年辺りに、熱海へ行きたいなぁと思ってます。
また、おすすめの場所があったら教えてくださいね^^。
肌寒い季節になると、温泉に行きたくなるので。。。
夏はHawaiiに行きたくなります。
| みかっち。 | 2010/10/25 11:32 PM |
言葉が出ない・・・

こんな海が近くにあるって、
何て素敵なの!
うらやましすぎー!

この海がある生活を味わってしまうと
きっとぬけられないと思うわ〜。

ところで年明け、渡ハ計画を進めて
いたんだけど、出だしが遅れたようで
満席満席で断念致しました(涙)
円高の影響かすごい人気よハワイ!
あ〜1/3からハワイへ行く予定が
水の泡わわわ〜
| celica | 2010/10/26 10:14 PM |
+みかっち。+

本当この海の色には癒されます〜。
もどってきて、自然からエネルギーをたくさんもらっている気がします。
肌の色は確実に・・・この歳でまずいなぁとは思いつつも・・・はぁ(涙)

おおお〜家族旅行ですね♪
ぜひその際にはおすすめを♪
日本に帰っていて思ったんですが、社会人になるとなかなか家族全員で旅行って難しいものですね。。。
| yucco。 | 2010/10/27 5:56 AM |
+celica+

がーーーーん!!旅行断念(涙)
未だかつて無い円高ですよねっ。
もうこれ以下は無いだろうと思っていたら、
また下がってびっくりしました。
今のうちに買い物しまくってみようかなぁ・・・なんて、へへへ。

セリカ姉ちゃんの毎年恒例、年末旅行のハワイに代わる予定地が気になります♪
| yucco。 | 2010/10/27 6:00 AM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/246