島じかん。


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
ホーンテッド ハウス。

前略

初です。行ってきました。

hntd hs


ハロウィンという事で、waipahuの人気Haunted House・・・おばけ屋敷へ。

感想・・・ちょーこえーーー(笑)

まずHaunted Houseへ入るまでの演出も怖く、まずそこから(汗)

10人1グループで、初対面のティーンネイジャーグループと一緒にまわったんですが、初対面とか関係無しの、みんなですごい力で腕組むほど、汗かきまくりの20分弱でした。

そして、わたしモンスターに頭突きしてしまったという・・・。



いやぁ、良い経験しました。



かしこ

banner 


 


 


| event & concert | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
yucco。ちゃん、ALOHA〜。
お化け屋敷ですか…(*_*)。
中に入るまでの演出が怖いなんて、中に入ったら余計に怖そう。。。(>_<)
初対面でも腕にしがみつく程だから、かなりの恐怖だったのだろうと、お化け屋敷が大の苦手な私は、何故か貞子を思い出し、鳥肌が立ちました(*_*)。
ちょうど、悪天候で大雨と雷というシチュエーションで、怖さ倍増。

しかし、お化けさんに頭突きとは…。
余程、怖かったんでしょうね(>_<)。
私なら、入口でリタイアするか、お化けさんにしがみつくか、そんな感じがします(苦笑)。
| みかっち。 | 2010/10/31 11:56 PM |
+みかっち。+

頭突きの場所が密かに腫れてます(苦笑)
無我夢中で迫ってくるお化けに気づいたら頭突きしてました。。。

アメリカ版だし、いやぁそんな怖くないだろ〜
となめていたら大間違いでした(汗)
| yucco。 | 2010/11/01 5:30 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/249