島じかん。


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
合同誕生日会だよ。
拝啓

ゴールデンウィーク・・・よく考えるとこの名前って面白いなぁなんてどーでもいい事を考えちゃう今日この頃いかがお過ごしですか?

さて、昨日は3人合同お誕生日会でした。


もちろんお馴染みのメンバーで、
その中に私を含め4月が2人、5月が1人
なので一気にやっちゃえ!って事で・・・


ワイアラエにあるmomomoに集まりました。


隣の席の日系?日本人のおばさま・おじさま方も一緒にバースデーソングを歌ってくれて、誕生日の3人もビックリ・面白の誕生日会でした。

その後行ったビリヤードもかなりウケたなぁ。
みんな、面白写真送るから待っててねん。




なんだか誕生日っていつも実感がなくて、
今年もなんだか余裕が無いうちに当日を迎えてしまったって感じです。


私の場合、1人でいる時間も好きだったりするので・・・


小さい頃から毎年私の誕生日を忘れずにお祝いしてくれる幼馴染や友達

Hawai'iへ来てからずっとおめでとうっと言ってくれる友人たち

ここ何年かで親しくさせてもらっている人達や、

毎年誕生日には忘れずに手紙をくれるから


「おめでとう」をもらい、
私の生まれた日を実感した時、
1人じゃないんだ、と心がふるえます。

これからもちゃんと足でふんばっていかなきゃ。



最後に・・・カード、メール、コメントを下さったみなさんありがとうございました!






それでは、今日はこの辺りで。

かしこ










おめでとクリックはこちらから↓↓

ケーキ2人気blogランキング

プレゼントFC2 Blog Ranking

今日も島じかん。読んで頂いてありがとうございました!!

| party | comments(6) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
誕生日って子供の頃って、プレゼント貰えるし
ケーキとかご馳走食べれるし、
とにかく楽しくて嬉しい日だったけど
『自分が誕生した』事をこんなにも祝ってもらえるって
凄いなぁって、最近、大人になったcelicaは
そう思います。


なんか、賢いコメントになっちゃったけど
お誕生会、楽しかったかぁい!?♪


そして、ゴールデンウィークの
名前の由来は何だろうね?
確かに社会人にとっちゃー、今年で言うと
1週間の内、2日仕事して4日休みって
まさに ゴ〜〜ルデンだわ♪


だけど私の場合、大好きな先生に会えないから
『ノン・ゴールデン』だわ(笑)


| celica | 2007/04/29 11:28 PM |
Aloha(*^^*)。
ゴールデン・ウィークの名前の由来…
ゆっこ。ちゃんの記事を読んでいたら、気になってきました(^.^)。
我が家は、今年も来年の春休みの渡ハに備えて、旅行には行かずに我慢ですf(^^;。

合同お誕生日会、たのしそう〜(*^^*)。
そして、毎年、家族や親しい人に「お誕生日おめでとう」というメッセージをもらえるのって、とても幸せなことですね(*^^*)。
| みかっち。(^-^)ノ | 2007/04/30 7:59 AM |
+celica+

誕生日会自分の歳を忘れて楽しかったです〜(笑)
本当こんなに祝ってもらえるなんて、
Hawai'iにいるからこそって感じがします。

しかしまたまたHawai'iで年取っちゃいましたぁ(^^;)
女性らしくならないといい加減ヤバイです!
このままじゃ日本に帰れない!?

ノン・ゴールデン!
おおお、お相手は先生なですね♪
セリカ姉ちゃんと同じ歳くらいの人ですか〜??
なんてここで聞いちゃったりして(ハート)

| ゆっこ。 | 2007/04/30 8:37 PM |
+ みかっち。(^-^)ノ +

よくよく考えるとゴールデンて・・・
って感じですよね(笑)
私の家族もゴールデンウィークはどこも混むので、
大体家でのんびりが定番でした。
ちなみに私の地元が観光地なので、
道路が大渋滞で買い物行くにも大変な記憶があります(^^;)

この歳になっても、こんな大勢の人から
お祝いの言葉をもらえるなんて予想もしてませんでした。
とても良い縁に昔から恵まれているんだなぁ、
と本当みんなに感謝です!涙

| ゆっこ。 | 2007/04/30 8:42 PM |
3人でくじ引きして、1人だけ歳を3人分ってのだといいのにねぇ。
はずれたら、ショックでかいけど。
| Makani | 2007/05/01 9:16 AM |
+Makani+

ブッ!(○゚ε゚○)w
3人分てww
絶対そーなったら私負けますw
| ゆっこ。 | 2007/05/01 11:41 AM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/25