島じかん。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
今年は大人な。

前略

今年は何もなしだなぁと思っていんですが・・・

hllwn

急遽とあるワイキキのホテルのペントハウスへご招待いただきました。

時々オープンしているらしいバーです。

半オープンエアで開放感があり落ち着いていて、空に近く、久々に高い所からの眺めは超絶で、こんな場所があったなんて。

星空の下でワインを開けお喋りして、帰りはワイキキのハロウィンを車窓から楽しみ・・・

とっても気持ちよかったです。

明日からまたがんばろっ


かしこ





banner


| event & concert | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
yucco。ちゃん、ALOHA^^。

ホテルのバーでワインを楽しみながら、心地良いHawaiiの夜風を感じて・・・
なんて、とてもロマンチックな過ごし方でいいなぁ(はぁと)。
yucco。ちゃん、素敵な時間を過ごせて良かったですね^^。

また、我が家がHawaiiへ行った際には、美味しい物を食べてワインを楽しみましょう♪。
| みかっち。 | 2010/11/02 11:37 AM |
+みかっち。+

また頑張ろうってエネルギーを蓄えてきました〜。
また一緒にお食事に行ける日を楽しみにしています♪
おっとその前に・・・熱海でも海の幸や温泉を楽しんでいただけるのを祈ってます☆
| yucco。 | 2010/11/04 8:18 AM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/250