島じかん。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
Kiehl's リップ。

前略

リップマニアとしてはおさえておきたかったKiehl'sです。

kiehls-2



寒くなると、どうしてもリップの事を書きたくなってしまう性分で。

ここのところずっとJohn Mastersをリピしていたんですが、Kさんと化粧水探しの旅へ出た時に免税店で見かけて即買いしてしまいました。

まずは初めてなので無難にオリジナルを。

チューブタイプで、Vaselineのチューブタイプよりはいくらか硬めな感じです。

SPFがひくーく入っていて、唇を補修してくれる気がします。

でも、しっとり感持続はやはしJohn Masters強しです。




今日は朝からずっと街中真っ白、珍しいくらいのずっと雨のお天気。

寒いよーー。

こんな日は家で買ったばかりの化粧水でうるおい、本でも読めたら最高なのになぁ・・・ぶつぶつ。



かしこ



banner 


| cosme & beauty | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
yucco。ちゃん、ALOHA^^。

そう言えば、寒い季節になる頃に、リップクリームの記事を読んでいるなぁ・・・と、年月が経つのが早い事をしみじみと感じています。
yucco。ちゃんの記事が、新しいリップクリームを欲しくなるきっかけだったりします^^。
『John Masters』 『Kiehl's』 『Dr.Hauschka』の三種類は、押さえておきたいアイテムですね〜。
こちらで手に入るといいんだけど。。。
| みかっち。 | 2010/11/04 12:34 PM |
+みかっち。+

寒くなると一段とリップおたく化が進んでしまいます(苦笑)
きっとJohn Masters、Kiehl'sは日本でも入手可能だと思います〜!
にしても今年も残り・・・と考えると本当早いですね(汗)
| yucco。 | 2010/11/05 2:31 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/251