島じかん。


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
やすみじかん。

前略

見慣れた景色の中で休憩中・・・

grdn


太陽の光が差し込んで、「額に入った絵みたいだなぁ・・・」と見惚れていると、

おっ!左右対象だ。

と植木が植えられてる事に新たに気づき、

自分の中にとどめておく事ができず、思わず更新してしまいました
(全くたいした事じゃなくてお恥ずかしい・・・)

ほんの一瞬のみどりと外の空気が気持ち良かったぁ〜。



みなさん良い週末を


かしこ





banner 


| diary | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
yucco。ちゃん、ALOHA^^v

額に入った素敵な作品みたいで、しかも、左右対称。。。♪
自分の中にとどめておく事が出来ずに、更新したくなった気持ち、分かります^^。
そういうyucco。ちゃんらしい『つぶやき』が、私は好きです(はぁと)。
これからも、『つぶやき』を楽しみにしています。

・・・と、そういえば、この写真を見て思った事。
以前にも見た事があったような、何だか、私は懐かしく感じでいるところです。

yucco。ちゃんも、良い週末を^^。
| みかっち。 | 2010/11/14 1:32 AM |
+みかっち。+

みかっち。さん優しい〜!
いつもこんなつぶやきにお付き合い下さってありがとうございます(涙)

ふとした時に、植物や自然に本当いやされます〜。
ってわたし都会には住めませんね(汗)
ワイルドストロベリーちゃんは元気ですか?
| yucco。 | 2010/11/14 2:23 PM |
yucco。ちゃん、ALOHA。

ワイルドストロベリーちゃんは、この夏の猛暑で数が減りました(涙)。
そんな中でも、二株残ってくれました。
今は、その二株を大切に育てています。
そして、以前、yucco。ちゃんに頂いたホワイトジンジャー、近所でも話題になるくらい大きく育ち、きれいな花を咲かせてくれています(^^)。
| みかっち。 | 2010/11/15 9:14 AM |
+みかっち。+

今年の夏は・・・本当にすごかったですよね(汗)
人間だけでなく、植物にも酷暑だったと思います。。。
ホワイトジンジャーすごいですよね!
母もよく知り合いにお裾分けしてます(笑)
| yucco。 | 2010/11/15 3:44 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/255