島じかん。


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
ブレただけ。

前略

星空は私のデジカメで撮れなかったので、代わりに夜景を撮ったらハートになりました。

undrstrslpng


Hawaiiに戻ってきてから、夜な夜な寝る前に、外のデッキでこっそりぼーっと星を眺めるのにハマっています。

流れ星も見えるし、雲がすーっと開けて満点の星が見えたり・・・

昨日は裏山から白いpueoが羽ばたくのが見えました。
(恐らくpueoだと思うのですが・・・白っているのかな?

とても良い気分転換になります。



かしこ







banner


| diary | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
ゆっこ。ちゃん

私も星空を眺めるのが大好きで、
自己紹介でも『趣味:天体観測』って書いちゃうくらいなの!笑

アメリカにいたころは毎日のように星空を眺めていたけど
(ド田舎だったからすっごいきれいだったの!)
日本に帰って来てから、特に今(東京)は、
街の光の影響で星が全く見えないの…(;;)

ゆっこ。ちゃんが羨ましいわ。。。
| モン♪ | 2010/11/15 10:09 PM |
yucco。ちゃん、ALOHA^^

おおっ!!
夜景がハートになっててる〜♪。
かわいいっ♪。

寝る前に夜空を眺めるなんて、素敵な事だと思います^^。
「そう言えば、しばらく空を眺めてないなぁ。」と、ふと思った私。。。
| みかっち。 | 2010/11/16 3:47 PM |
+モン♪+

日本にいた時は星をこうやって眺めるなんてした事なくって。。。
夜帰り道に星が奇麗だなぁって感じるくらいで。
なのにこっちにいるとこういう時間が大好き!
アリゾナもたくさんの星が見れそうだね!
わたしもモン♪ちゃんみたいに趣味天体観測って書けるようになりたいなぁ!
| yucco。 | 2010/11/18 3:58 PM |
+みかっち。+

わたし日本だとこんな風に星をゆっくり眺めるなんてした事ないんです。。。
それが何故かこっちだとしたくなるから不思議で(笑)
時間の感覚がちがうのかなぁ〜なんてコメントを書きながら考えてます(笑)
| yucco。 | 2010/11/18 4:01 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/256