島じかん。


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
なにごとも。

前略

お仕事という事でおじゃまさせて頂きました。

kkln

目の前のビーチの後、ジャグジーにも入らせてもらって、こんな生活もあるんだぁ・・・と勉強になりました。

Hawaiiにいると、本当こういうのによくびっくりします。
普通にリッチな人たちがまわりによくいて。


最近つくづくHawaiiにはキレイな自然のビーチがあるだけでとても贅沢だと感じ、その自然の中にいる心地よさに酔っているわたしには、なんだか"造られた"印象を、正直受けました。


でもでも、もしわたしがここに住んだら・・・独り身だし広すぎて手にあまるなぁなんて(爆笑)ちゃっかり想像してたりして



やはり、わたしには日々の小さなしあわせを望むだけで十分だと悟ったラグジュアリー体験でした(笑)



かしこ





banner 


| diary | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
やっぱり、こういう生活が普通な人も
ほんとーにいらっしゃるのね!

ためいきが・・・でちゃう!

でも、こういうところにいける
ゆっこちゃん、なかなか幸運よ♪
| celica | 2010/11/21 12:36 PM |
yucco。ちゃん、アロハ〜♪。

本当に優雅で、見ているだけで溜め息が出ちゃいますね…。
家の目の前がビーチで、ジャグジー。。。
yucco。ちゃん、お仕事とはいえ、貴重な体験が出来ましたね。
羨ましいわぁ。

でも、こんな優雅な生活が普通な人もいるけれど…
yucco。ちゃんが感じた気持ち、私も分かる気がします。
優雅な生活も良いけれど、Hawaiiの自然に囲まれて暮らせる事が幸せに感じる、それでいいんじゃないかなぁ…って。

とは言うものの、BSのハワイの番組を見て、たまたま豪華なお家が紹介されてたんですが、我が家が暮らしたらどんな感じか、ちょっと想像しましたけど(笑)。たくさん部屋があっても、3人だと広すぎて落ち着かないかも(^^;。
| みかっち。 | 2010/11/21 11:24 PM |
+celica+

本当足を踏み入れれただけでもラッキーと思わねば(汗)
そしてその上、社会化見学並みに、どの部屋も隅々まで見させてもらっちゃいました(笑)
| yucco。 | 2010/11/22 11:18 AM |
+みかっち。+

あはは、色々想像しちゃいますよね(笑)
わたしなんて現実的なところまで想像して、
掃除大変だろうなぁ〜とかとか。

日本でそういえば、うちの父親もよくハワイの番組を見てました〜。
やはりBSとかケーブル系ので。
ただうちの場合は見てるというよりかけてるといったほうが確かかもしれません(苦笑)
| yucco。 | 2010/11/22 11:28 AM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/259