島じかん。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
ゆるっ。

前略

・・・!!!

post it

出掛けにテーブルを見ると、朝食にゆで卵を作っておいてくれてました。

ありがとうと電話を入れたら、今度はもっと上手に書くから〜と。

大家さんの置手紙に癒された朝でした(笑)

こんなわたしを、いつも本当によく気にかけてくれて感謝です。


かしこ




 

banner 







| diary | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
新しいハワイの、ゆるキャラ!?

Eggマンとか(笑)
| celica | 2010/11/22 10:28 PM |
yucco。ちゃん、ALOHA^^。

ご当地ゆるキャラみたいで、かわいいっ♪。
大家さん、良い味出してますよね〜。
でも、チラッと写っているゆで卵とかわいい置手紙に、何だか私も癒されました。。。
| みかっち。 | 2010/11/24 12:49 AM |
+celica+

朝からやられましたぁ〜笑
こんな新キャラを書けちゃう大家さんご自身も、とっても癒し系で、
ここに登場して頂きたいほど、素敵なご夫婦なんです♪
| yucco。 | 2010/11/25 7:42 AM |
+みかっち。+

本当良い味で(笑)
何度見ても吸い込まれそうになります〜。
大人になると意外にこういうのさらっと書けないんですよねぇ。
こんな絵心ほしいです(笑)
| yucco。 | 2010/11/25 7:44 AM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/260