島じかん。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
ハワイの月9。

前略

昨日は見逃さずに見れました。

5o


Hawaii Five-Oは、今放送中のハワイ舞台のドラマです。

時々撮影をしている所に出くわしたり、馴染みのある風景や建物が毎回映し出されて、思わず「あ!これはどこどこだっ!」と場所が分かるのがうれしいです。

うーん、こんなにも地元舞台だと見る気が出るとはっ。

そして、刑事物なので、毎回「ウォー」っと声をあげて、ハラハラ、ドキドキして見ています

ちなみに、今放送されているのは、リメイク版で、今日Aから「11ch見てみて」と電話があり、見ると当時のオリジナル版が放送されてました。



かしこ



banner 


| diary | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
yucco。ちゃん、アロハ^^V。

Hawaiiが舞台の刑事ドラマに、かなり興味津々です^m^。
刑事ドラマ好きとしては、一度見てみたいですね〜。
yucco。ちゃんにとっては、地元が舞台だから、見ていて楽しさが倍増でしょうね^^。

Hawaiiが舞台のドラマとの事で、ちょっと気になるんですが・・・
時間内に、事件が解決するのかなぁ。。。なんて(笑)。
どうしても、のんびりしたイメージがあるので(^^ゞ。
| みかっち。 | 2010/12/09 3:30 PM |
+みかっち。+

わたしも刑事ドラマとかサスペンス好きなんです〜(笑)
毎回1話完結なんですが、それと平行して1つの事件も追っているという・・・
ロストも日本で確か放送されたと思うので、Hawaii5Oも放映されるのを願ってます☆ミ
きっとみかっち。さんも見たら、あ!ここわっ!と楽しめると思います〜。
| yucco。 | 2010/12/13 7:28 AM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/264