島じかん。


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
このシーズン恒例の。

前略

Honolulu Haleに先日Yさんと行ってきました。

wreath contest

毎年恒例の市庁舎内の工夫にとんだ数々のクリスマス・ツリーを見たり、リースコンテストに出品された作品を見てまわりました。

クリスマスのとらえ方が日本とは違うよね。

素敵だね。

と今年は前よりもじっくり堪能しました





かしこ





banner 


| event & concert | comments(3) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
Mele Kalikimaka!!

yucco。ちゃんは、素敵なクリスマスを過ごしていることと思います。
リースコンテストだったり、様々なクリスマスツリーを見たり・・・。
Hawaiiは、日本とはクリスマスの捉え方が違うんですね。
そういうのも、素敵だと思います^^。

そうそう、勇人はイブの夜の寝る前に、サンタさんへのお手紙と、牛乳とバナナを用意していました。
プレゼントは、Wiiのゲームソフトだったのですが、朝起きてすぐに、見つけて大喜びでしたよ〜。
| みかっち。 | 2010/12/25 11:10 PM |
ゆっこちゃん、
一日おくれのメリークリスマス!

本当なら渡ハしているはずだったのに
円高のせいで、全然予約とれず
日本ですごしております。。。

わ〜そのリースも素敵ね〜!
やっぱり、リースかわいい♪

私は一日遅れでクリスマスケーキ
作ったよん。
よかったらブログ見にきてね
めっちゃうまくできたのよー!
| celica | 2010/12/26 12:59 PM |
yucco。ちゃん、アロハ〜。
じつは、毎年恒例のカードを送ったのですが…
今日、戻ってきてしまいました(涙)。
メールをするので、チェックしてお返事ください。
| みかっち。 | 2010/12/27 11:35 AM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/266