島じかん。


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
Loccitane Lip Balm

前略


何個あっても見かけると、どうしても試したくなってしまうのが私の悪いクセ(笑)
loccitane lip balm
自称リップマニア今もここにありです。


Loccitane の Lip Balm 買ったのはおおよそ1年前ほど。

その時から紹介したい、したい、と思っていて・・・今日になりました。


薄ずきで、スルスル伸びが良く、少しこってり感がありますが、手元にあるとついつい使いたくなっちゃいます。

ただ、やはりしっとり持続はJohn Master's には及ばず、匂いも薬草な感じがします。


でも、ポケットに入っていれば何故か自然と手が伸びて、使い出すと止まらない、やめられないリップです。



かしこ





banner


| cosme & beauty | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/268