島じかん。


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
ブラック・フライデイ。

前略

買うタイミングでした

reef


深夜、早朝からオープンしてどこもかしこも大行列のセールになるBlack Friday


生活がこちらにあれば、家電製品やその他洋服を含めた生活品を、目を輝かせて求めたに違いありませんが、以前と違い短期滞在なので雰囲気が楽しめたら、と思っていた所、が夕方アラモアナに連れて行ってくれました。



そして縁あって、写真の子をお持ち帰り・・・セール品じゃなかったですが



こっちへ来てからずっとビーサンを探していたので、サイズもぴったり気に入った物がふとみつかりこれも運命。


昨日のおかげでやっと基本のビーサンが手に入り、生活に必要な物が揃った気分です




かしこ





banner



| shopping | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
ゆっこ。ちゃん

無事到着して、またそちらの生活にも馴染んでいるようで^^
これからも更新楽しみにしています♪
| モン♪ | 2011/11/28 1:14 AM |
>モン♪ちゃん

ありがとう〜^^無事着きました。
お時間がある時はぜひまたお付き合いお願いします♪
| yucco | 2011/11/28 6:53 AM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/270