島じかん。


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
だから好き。

前略

今日ふと見上げたら、きれいに染まっていました。
11.29.11


Hawaiiにいると心が素直に自然の美しさに感動する事が多く、そんな自分の心にふと気付く瞬間が多くあります。



この雲の海側のほうには、光を吸い込んだ、ひかるピンクの雲が浮いていました。

わたしがこの雲を見える位置からは見えませんでしたが、きっと今日の海辺のサンセットは綺麗だろうなぁ、と容易に想像できるほど、キレイな片隅でした。


そんなほんの断片ですが、見ていたらじーんときちゃいました。


そして・・・夕日は心を浄化する、誰かがそんな事を言っていたのをふと思い出した帰り道でした。


最近この歳になって、自分の本当にダメな部分や嫌な部分も自覚出切るようになってきて・・・、でも素直になれる心が自分にあると気付くと、本当にささいな事ですが、自分を好きになれる、認められる、そんな気持ちになれます。



あー明日もがんばろ



かしこ





banner


| sky & beach | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/272