島じかん。


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
白いハイビスカス
拝啓

お久しぶりです。夏の日差しが訪れてきている今日この頃のHawai'iです。
whib
さて、今学期もやっと終わりです。


今週はファイナル(学期末テスト)週間です。


実は・・・私の場合、
先週のうちに4教科のうち、2教科はファイナルが終わっていて、
そして今週の月曜日で全て終了しました。


なのでみんなより少し早く今学期とおさらばしました。


今学期は「何でこんな授業取らなきゃならないんだよぉ・・・
と常に感じる日々でした。

でも終わってみると、知っていて損な事なんて無いです。



今年のsummerは授業を取るので、日本帰らず。

summerが始まるまでのつかの間の休みは、
頭真っ白にして何も考えずに過ごそうと思います。



今学期の成績が出るのは来週?
恐っ汗











それでは、今日はこの辺りで。
また書きます。

かしこ











応援よろしくお願いします。

赤い旗人気blogランキング

青い旗FC2 Blog Ranking

今日も島じかん。読んで頂いてありがとうございました!


| school | comments(6) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
Aloha^^
ファイナル週間、本当にお疲れ様でした!!。
しばらくブログの更新がなかったから、「ファイナル中かなぁ・・・」と思ってました。
一足早くsummerを迎えるんですね〜。
でも、今年はsummerの授業を取るから、summerも頑張ってください!!。
私も以前、「何でこんな授業取らなきゃならないんだよぉ・・・」って思ったことがありました。
しかし、その学期が終わると良かったと思えるんです^^。

成績が出るまで、ドキドキ緊張しちゃいますよね(・_・;)。
お気持ちお察しします・・・。
それまでの間、つかの間の休みはリラックスして過ごしてくださいね^^。
そんな時は、美味しい物を食べるに限ります♪。

p.s.ブログへ遊びにきてくれてありがとう^^。
白いハイビスカスも、とても綺麗で癒されました^^。
| みかっち。(^-^)ノ | 2007/05/10 7:30 PM |
一枚の白い花・・・
爽やかな今のゆっこ。さんの気持ちと同じ感じかな?
満足感・達成感があり、その直後のまったり・・・
最高じゃないですか(^^)
成績の結果報告・・・・・kazu何て、遙かかなたの出来事
今では、病気検査の結果報告ドキドキしながら待ってる(-.-)最低!!。
| kazu | 2007/05/11 4:10 AM |
+みかっち。(^-^)ノ+

今学期はなんだか先生も苦手な人が多くて、
真ん中辺りは本当に行くのが嫌だったんですが、
終わってみると無駄な事なんて1つもなかったんだと思えてしまいます(^^)

>お気持ちお察しします
ありがとうございます!
けれど私って結果よりも過程に満足するタイプなんですよね(^^;)
なので、かなりサボって成績が悪くても、
へっちゃら&自分の行動に納得満足なタイプなんですよぉ。。。
って成績気にしろよ!って感じですよね。
| ゆっこ。 | 2007/05/13 11:12 AM |
+kazu+

最近は晴れて日差しも強くなってきて、
なんだか気持ちまですっきりです♪
何色にも染まってない白は、本当今の私の頭の中身な感じです(●´ω`●)
そういえば腰の具合はいかがですか??
病気検査・・・日本帰る度に親に健康診断受けろ〜って言われてるような・・・。
でも病院が嫌でというか何かみつかったら嫌で避けてます。。。
| ゆっこ。 | 2007/05/13 11:17 AM |
こないだテストだと思ってたのに、またテスト!?(><)
学生はほんと大変だーねー。
で、夏休みも授業??
ゆっこちゃん。あなたはなんて頑張り屋さんなんでしょう。
ゆっくり休んでね!(^-^)
| トレパン | 2007/05/13 10:19 PM |
+トレパン+

好きなことをしてるので仕方ないとわかってるんですが・・・
テストなんて無くなっちゃえ!とか、
先生事故れ!
とか思っちゃいます(^^;)
ありがとうございます!
これから1週間昼・夜逆転の生活を満喫したいと思います(笑)
| ゆっこ。 | 2007/05/15 10:59 AM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/28