島じかん。


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
L&LのHealthier Plate

前略

風が強い日がつづいています。そんな昨日のランチは・・・
salmon petty

L&LのHealthier PlateシリーズのSalmon Patty Plate

ここ最近、ずーーっとモチコチキンが食べたいのに、私がよく行動する周辺のプレートランチ屋さんには何故かなく

L&Lならさすがにあるだろう〜と思いきやでした。



いつもならKalua Pork with Cabbageを頼む所ですが、モチコチキンがないなら、と連日お肉だったためか、定番プレートランチを頼む気がしなく、身体が玄米とサラダに反応。


味は特筆する事ないですが、食べてみたら玄米も野菜に思えるほど、野菜不足だったみたいです自分(驚)



かしこ



banner


| food in Hawaii | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
ゆっこ。ちゃん、ALOHA^^。

ものすご〜く美味しそうなプレートランチ・・・\(^o^)/食べてみたい。
玄米とサラダの組み合わせは、ヘルシーでいいですね^^。
| みかっち | 2011/12/21 11:55 PM |
>みかっち

じ、実は味は・・・汗
普通な感じです(笑)
ぜひ渡ハの際にこちらの食事に飽きたりさっぱりした物が食べたい時に!

白米好きですが、玄米もおいしいですよね♪
食べてるだけで健康的な気分になっちゃいますわたし(笑)
| yucco | 2011/12/22 8:42 AM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/284