島じかん。


<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
GLAZERS COFFEE

前略

可愛すぎて飲めないじゃないかー!(笑)
grazers2

ごくたまに利用しているGlazers Coffeeです。

ここに来たら、必ず頼むのがラテ。

もちろんフワフワミルクでおいしいのも理由の一つですが、ラテ・アートが楽しみで

必ずラテ・アートをしてくれます。

そして今回はクマ!!しかもハイビスカスつけてます

クマ好きの私には本当にうれしい演出で(涙)

しばらくの間ずっとニヤケ、絵を崩さないように飲みました(笑)




場所柄、いつも満席に近い状態ですが、席に座ってしまうとBGMの音楽がいつも心地よく、周りを見渡せばUHの生徒さんや、一人客がほとんどで、一人の時のんびり本を読んだり、パソコンしたり、居心地が良くて気に入ってます。




かしこ


GLAZERS COFFEE

2700 South King ST D101
Honolulu, Hawaii 96826
Hours:M-TR 6:30am-11:00pm
           F 6:30am - 9:00pm
           Sat & Sun 9:00am - 11:00pm
URL:http://www.glazerscoffee.com/sites/courses/layout9.asp?id=730&page=40732



banner





| food in Hawaii | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/285